2012-01-01から1年間の記事一覧

言いたいことなんか無い ただもう一度会いたい

二人が出会えたこと、それだけで奇跡なのに今日も明日も明後日もずっと一緒に暮らせるだなんてきっと神様の素敵な贈り物。どんなに寒くってもあなたがいるからつらくないよ。そっと身を寄せあって観るハッピーエンドの恋愛映画はまるで私たちを祝福してくれ…

途中まで打ったけれどもあまりの酷さにデリートキーを連打。お酒楽しいね!私は元気です!

愛情は何度、暴いたって、ただ、愛情。

今年ももうじき終わり。新幹線と同じくらいの速さで過ぎ去る日々。師走。私は師ではありませんが走ります。趣味、引きこもりの日々から脱出しないと各方面から怒られるのは必至。もうひとつの趣味でもある選挙も待ち構えているので本当に忙しいなあと定時が…

ただいま自宅。おみやげはこれ。

今日の月、レモンみたい。見てみ。

食後のソフトクリーム。寒さも吹き飛ぶ甘さ。

私だけが守れるものをみつけらだしたら、ひとりでも傷ついた夢を取り戻せるかしら。 劇場版少女革命ウテナのラストに似てる。

対向車のランプが流れては消える。頭の中でエンドレス「Get wild」

田舎に帰るといつも驚くのが敷地の広さ。イオンの入り口から奥が見えない。うっかり家族を見失った恐怖と言ったら、ああた。

仮眠をとって帰り道。赤城SAでお土産買うよ!

雪が3メートルも積もるらしい。スノーシェルターというかっこいい名前。

携帯が長いこと使えないと誰とも繋がってない孤独感が支配するよね。これ、あるあるネタ。

案の定、圏外。ソフトバンクだからなー。

小さい頃に大好きだった風景が変わっていて少し悲しい。

新潟県に入ったー!雨降ってる!

朝ごはんin上里SA

高速道路の灯りがきれいで脳から変な何かが漏れはじめている。

日帰り強行軍

一路新潟へ。眠い。

コノコエ届かなくても 何度でも歌い続けるよ

再来月の今日は相葉キュンの誕生日です。それと同時にクリスマスイブ。今年はホールケーキを買ってお祝いしようかな。相葉キュンって24日オフ? やっと過ごしやすい時期になったなあ、そんじゃいっちょ頑張って生きますか!と思ったのもつかの間。寒い。頑張…

思い出ばかり積み重ねても 明日を生きる夢にはならない

最近の病院はやたらときれいだ。デザインも色彩もなんとなく『丸み』を帯びている。海外のドラマみたいな派手なナース服に身を包んだ人たちがひらり、としなやかに踊るように働いている。この作業は一切苦じゃありませんよ、を意図してか口元はいつも緩やか…

恋の矢が僕の胸をつらぬいて 痛いくらいのトキメキ

九月の最終週にしてようやく涼しくなりました。みなさまどうお過ごしですか?私は病気です。 今かけもちの科が四つありまして、一週間に一回は必ず病院に行きます。今日も行きましたが明日は区の無料乳がん検診に明後日は採血しに馳せ参じます。ここまでのび…

最上級のhappiest届ける 花盛り・夢見がち・乙女の祈り

時は巡り巡ってそろそろもう巡らなくても良くね?とは思いますがハッピーバースデーtoわーたしーハッピバースデーtoミー。ありがとう!ありがとう!この腐敗した世界に堕とされて30と数年!健康はだいぶ害してますがどっこい生きてる毎日が嬉しい!楽しい!…

背中押してアゲル 蹴ってアゲル キミを好きでいてアゲル

スマートフォンを、買いました。 なにこれ。電話じゃないじゃん!ていうか使い方分からないよ!とソフトバンクショップで購入した翌日、泣きながら傷がつかないようにポーチに入れて目指すはビックカメラ。ケースと初心者のためのスマートフォンガイド的な本…

愛して愛されて この永遠のテーマはGirl loves Boyから始まるのです

問題:今日は何の日でしょう。 正解:ごまが家族になったと共に私の相棒(あるいはダーリン)になった日。 そうです。通称ごまの日ですね。覚えておいて損はないと思います。一年に一回しか会えない織姫と彦星の詳しい事情は知らないし聞きたくもないです。そ…

不思議な不思議なグリグリメガネかけて本を捨て街へ出て

なんやかんやございましてソフトコンタクトレンズを購入するにいたった訳でございまして。ワンデー。乱視が入っているのでその分高いああいくら本が大好きだからと言って暗い所で読まなきゃよかった。小学生の私!お前が読んでる推理小説は今後の人生に役立…

キミの光が強いほど ボクは自由になれる 引き出しあえる力で

相葉だウリコだと偽名を名乗ってはいますが本名はかわいいです。まさに名前負け。私の思い描く本名のイメージは『勉強はちょっとニガテ…だけどお裁縫は任せて☆服飾デザインの学校に通う二年生!将来の夢は自分のブランドを作ること(ゝω・)vその前に溜まっ…

It’s a magical song 見つめられると 心踊る このまま You&Me

先日から吐き気、下痢、だるさ、くしゃみ、寒気の症状が出まして。思ったんです。あ、これ悪阻だなって。性的なあれやこれをした覚えが全くないけど悪阻だなって。30も少しを過ぎると想像妊娠も簡単にできちゃうとは驚きですよね。ただ問題になるのが『父親…

花吹雪 ふり続く 他に誰もいない

『お元気ですか?そっちの桜はもう咲きましたか?』 年に一回、同じ文章の絵はがきを出すようになったのは何年前からだろう。 ある日、唐突に実家で暮らすことが息苦しくなりノートパソコンと携帯と少しの着替えを持って家を出た。当初の予定では友人宅を転…

心をシュワりと突き刺すの 虹色のラブビーム

毎年のことだからもう誰も驚かないけれど病んでます。いやー去年の春先の日記を読み返したらえ?これ昨日の話じゃない?ってくらいのデジャヴュ。多分一昨年も同じだったんだろうなあ。いつになったら治るのかね、春になると体調が悪くなって平気で二週間く…

いつかは君を僕がそっと起こしに行くのだ

ザ・年度末。 - 携帯の着うたをどうしようかいつもものすごい迷います。日本人の中でもトップ100、いや、70には入るくらいの熟考ぶり。ここですごい事言います。私、周りから異質だって思われたくないと思っちゃう回路が特殊なんですよ。有り得ないくらいの…