2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日へ走れ 破れた翼を胸に抱きしめて

うっかり鬱スパイラルに嵌ってしまい一週間。バイトは休んで一日何をするわけでもなくエブリタイム・オンザ布団。これは死んだ方が楽になれるよな、と八割方考えが傾いていたところで健康体のウリコの思考が復活。駄目だよ!死んじゃ駄目だよ!ほら!今急に死…

昔アラブの偉いお坊さんが 恋を忘れた あわれな男に

コーヒーが飲めなくても生きていけるこの世界が素晴らしい、と唐突に思った。これがお酒だったらそうはいかない。ある程度、付き合い程度にも飲めないと仕事にも差しさわりが出る日本。「じゃあ、一仕事終えたんでどうですか?一杯やりませんか」との誘いに…

また報告だけ

7日ではてな一周年おめでとうございました、自分。(私が言い出さないと誰も言い出してくれませんし自分でもさっき気が付きました。三日遅れです)そうそう、大学に願書提出してあとは合格発表を待つのみとなりました。もうどうにでもなれと半分自棄です。…

気持ちはつたわる 必ず届いてく さえぎるものなど翔び越えて

「ヨッシーアイランドDS」のせいで右手親指が腱鞘炎っぽくなりました。任天堂に賠償金請求したらもらえますかね。 職場ではネパール人と中国人と日本人が三位一体となって働いているのですがネパール人と中国人の女性の方の話の内容がひどい。弁当作りながら…