2015-01-01から1年間の記事一覧

ハロー どうも 僕はここ

はい。誕生日でした。ちょっと前に。36歳の。 もう年隠すのととかどうかと思う。現実は現実なんだから。だから36。自分でも意外と年取ってんなーと思ってます。私もっと若くなかった?32くらいじゃない?永遠も半ばを過ぎて?え?もう過ぎたの? この年にな…

「大好き」を込めたら ギュッと君を抱くよ LOVEの大革命

みなさんお元気ですか。私は夢と現実の狭間を行ったり来たりしています。今はちょっと現実に戻ってきました。ただいま。 休職中の求職中イコール無職が毎日何をやって過ごしてるかというと、大体寝てます。最近はNCIS〜ネイビー犯罪捜査班がマジ面白くて気だ…

「ツンドラの 色が奇麗と イワン言い」

鬱々とした日常。Twitterで誰に発信するわけでもなくどうでもいい独り言をつぶやく日々。みなさまはいかがお過ごしですか?私のことは聞かないでください。 人はなぜ生き続けなければいけないのでしょうか。何の役にも立たないのは百も承知ですがつい辛い辛…

明日の今頃には わたしはきっと泣いてる あなたを思ってるんだろう

いや、そりゃ婚約者がいたことは知ってたよ?でもね?この小さな島国のこれまた引きこもってるからあんまり表に出ないのにどうやって出会う?って疑問は残るけれど万が一よ?私が唯一外出する可能性の高い日比谷の宝塚専門店キャトル・レーヴでエリザベート…

ふてくされてばかりの10代をすぎ分別もついて齢をとり

あけましておめでとうございます。昨年は体調を崩し入退院を繰り返し本当に死んでやろうかなと思いましたが本年は生きます。力の限り生きてやります。いろんな方にお世話になりました。ページビューもとうとう9万を超えました。皆様のおかげです。本年もお世…