大事なお礼を言ってませんでした。 このような素晴らしい企画を立ち上げてくださった幹事の方々、絡んでくださった皆様、ご迷惑を本当におかけになった皆様、心からありがとうございました。そして申し訳ございませんでした。テキストサイト界隈の皆様に良い…

ふと思い出す景色のように 永遠になれたらいいな このまま

10月20日土曜日17時20分。新宿は豪雨。 『テキストサイト100人オフ』に参加してきました。オフレポっていうか日記を書きます。 17時25分。この階ではなくもうひとつ下の階が本会場だと知るまであと5分。 ちなみに私が待っていた会場は街コンが行われたらしい…

僕なりのヒーロー キミだけのヒーロー

お久しぶりです。お元気ですか。私は意外にも元気です。この三年、何をしていたかというと何もしていませんでした。近況としては2.5次元にどっぷりはまってます。ぶっちゃけこの39年間の人生で一番生き生きしております。推しがいるってすごいね。世界がキラ…

ハロー どうも 僕はここ

はい。誕生日でした。ちょっと前に。36歳の。 もう年隠すのととかどうかと思う。現実は現実なんだから。だから36。自分でも意外と年取ってんなーと思ってます。私もっと若くなかった?32くらいじゃない?永遠も半ばを過ぎて?え?もう過ぎたの? この年にな…

「大好き」を込めたら ギュッと君を抱くよ LOVEの大革命

みなさんお元気ですか。私は夢と現実の狭間を行ったり来たりしています。今はちょっと現実に戻ってきました。ただいま。 休職中の求職中イコール無職が毎日何をやって過ごしてるかというと、大体寝てます。最近はNCIS〜ネイビー犯罪捜査班がマジ面白くて気だ…

「ツンドラの 色が奇麗と イワン言い」

鬱々とした日常。Twitterで誰に発信するわけでもなくどうでもいい独り言をつぶやく日々。みなさまはいかがお過ごしですか?私のことは聞かないでください。 人はなぜ生き続けなければいけないのでしょうか。何の役にも立たないのは百も承知ですがつい辛い辛…

明日の今頃には わたしはきっと泣いてる あなたを思ってるんだろう

いや、そりゃ婚約者がいたことは知ってたよ?でもね?この小さな島国のこれまた引きこもってるからあんまり表に出ないのにどうやって出会う?って疑問は残るけれど万が一よ?私が唯一外出する可能性の高い日比谷の宝塚専門店キャトル・レーヴでエリザベート…

ふてくされてばかりの10代をすぎ分別もついて齢をとり

あけましておめでとうございます。昨年は体調を崩し入退院を繰り返し本当に死んでやろうかなと思いましたが本年は生きます。力の限り生きてやります。いろんな方にお世話になりました。ページビューもとうとう9万を超えました。皆様のおかげです。本年もお世…

あたい グレはじめたのは ほんの些細なことなのね

さて、この雑文を書くのも何日ぶりでしょう。昔は毎日更新していたのに今はふた月に一回かければいいところ。でもでも続けるってすごいよね?努力の賜物だよね?! 犀川先生は髭生やしてないだろ死ね!と軽く毒を吐いたところでみなさま覚えてらっしゃるかし…

harmonized finale 星座になる 沢山の願いを乗せて

皆さんお元気ですか。私は半死です。でもどっこい生きてるこの宇宙の片隅で。大都会の喧騒の中、自分を見失いそうな夜に星空を眺めるの。私は大丈夫だって。この広い空の下、みんながいるって。そう思うとね、勇気が湧いてくるんだよ。私、強くなれるんだよ…

少女みたいに信じ続ける 運命の人と いつの日にか結ばれるわ

amazonさんで「すきなmp3の曲200円までならタダであげる」と言われたので迷わず『やきそばパンマン流れ旅』を落としました。こんばんは。 もうね、婚活諦めた。って何回言ったかな。本気で本気で。ストレスで吐くし徐々に減らしていった煙草の量はドカンと増…

忘れな君 われらの恋 すみれの花咲くころ

新年明けてもう三カ月、まだ三カ月、どちらでもいいです。厄除けに行きたい。私をすべての不幸からお守りください神よ。+++++近況+++++・アカチャン本舗大好きっ子な私が妊娠六カ月に入った友人に何度もしつこく「アカチャン本舗に行こう!」と誘…

安らかにと願うのは 決し情任せの言葉じゃない

私は何本かの缶チューハイと煙草を持ってベランダに出た。さすがにもう寒くてじっと立っているのはつらい。部屋に引き返して厚手のストールとボアブーツを手にして戻った。ベランダにはままごとみたいに小さな机といすがある。それに座り缶のプルタブを開け…

言葉と感覚が、結ばれぬまま。居直れ我が生命よ。

新年明けました。めでたい人、めでたくない人、別にどちらでもない人といらっしゃると思います。まあでも明けちゃったものは明けちゃったんで今年もよろしくお願いします。実に正月らしい挨拶ですね。形式美。素晴らしいと思います。 私事ではありますが、昨…

甘い恋と愛を描いて キミのことトリコにするの

もうすぐクリスマスですね。なんかもうこの年になるとクリスマスの事を憎いとか思わなくなりました。クリスマス?へー、それ何の日?ああ、ケーキが食べられる日ね。了解了解。 そして毎年恒例クリスマスイブに相葉キュンへの私と結婚しろコラてめえ呪詛も吐…

触れた心は輝いた 鮮やかな色になって 羽ばたくよ希望乗せて

検索エンジンからうちのサイトに『無職 独身』で飛んでくる方が多くなってきました。みんなー!元気ー?!おねえさんは今年も独身だし無職だよー\(^o^)/ 独身であり無職であり続けるため、精一杯の努力はしませんし希望も持ちません!ダメ人間の巣窟の奥で…

Rock me baby tonight さぁ踊ろうよ ボリュームをもっと上げるんだ

私はひどい不眠症で医師から睡眠薬を処方してもらっている。それでも寝つけない夜がままある。そんな時はお話を考える。頭の中で針金を何本も用意し、ぐるぐる絡ませたり遠くの方に投げてみたりする。方向性が決まったら今度は肉付けの作業。やはり頭の中の…

Spending all Spending Spending all my time

私は教室の壁にもたれながら彼女を見ている。彼女は窓の外を見ている。何を見ているのかを私は知っている。そこからは美術室が見える。イーゼルに立て掛けたキャンパスに向かう彼を見つめている。彼は彼女に見られていることには気づかない。彼女もまた私に…

また君に恋してる いままでもよりも深く

ハハハハ九月かバカじゃねえの? そら心も荒みますわ。今年中に結婚&妊娠(ノω`●)ノテヘペロ☆だなんて無理に決まってるだろうが。結婚って何かね。婚活って何かね。永遠の愛って何かね。君らただ左手の薬指にリングをはめたいだけなんじゃないかね。そんなら…

幸せなら 幸せなり 変哲もなしじゃ忘れちまうんだぜ

「昔は楽しかったねえ」 「若いってだけでもう楽しいもんね」 「そうそう。徹夜なんて全然余裕」 「体力あったよねー。全身フル稼働しても超平気」 「オールのイベントずっと立ちっぱでも疲れなかったし」 「バイト掛け持ちしてたし」 「あんた三つくらい同…

やれこれと返す事のべの中で 何が生きてゆく証なんだろうか

先日妹が待望の第一子を出産。我が家では初の快挙とお祭りムード高まる中、日付は変わり本日13日をもって大人の階段をまた一つ上った私。独身。無職。貯金ゼロ。持病有り。現在お付き合いしている人、無し。あれあれおかしいな大人の階段だと思って上ったこ…

銀河系の 遥か彼方(キミと巡り会えた) この奇跡 必然だよ

私はずっと勘違いをしていました。 初めて出会ったその時から私は彼が特別なものだと思っていたのです。長い手足、華奢な首、凛々しい瞳、高い頭身、なにより愛らしい寝顔。私は瞬間に溺れてしまったのです。愛という名の海に。 私は彼を特別な存在だと認識…

ボクたちはこの強さ弱さで何を護るのだろうもう理性など無いならば

皆さまお元気ですか?私は病気です。この挨拶結構してますね。 今日、胃カメラ飲んだんですよ。なんか喉の調子が悪くて声が出ないし常に胸やけと吐き気。助けてくださいと病院へ行き、逆流性食道炎かもしれないねとお薬を処方されました。でも治らない。助け…

Butterfly 今日は今までの どんな時より素晴らしい

え?五月?またまた冗談が上手いんだからねえ?…え?マジで…? 噂によると五月らしいですね。カレンダーめくったらMAYって書いてあった。12ヵ月を英語ですべて言えない私ではありますがさすがにこれは分かる。うん。五月だね。 私だけの王子様が早く訪れない…

海の果ての果てで恋も欲望も 波のように砕け散って幻になれば

吉井和哉が某タレントと別れたというニュースを聞いて思わず万歳してしまった人、集合してー。あと、西川貴教が某モデルと破局した報道にも万歳してしまった人、こっち来てー。私が待ってるからー。これで私たちにもこのお二人のうちのどちらかと結婚できる…

「ああなんてかわいいベイビー愛したくなるわ」(思うツボだぜ)

昨年、姉を抜いてトップで結婚した妹が妊娠したとの知らせを受け早速買いました。『たまごくらぶ』と『はじめての妊娠・出産』の二冊。誰のために?イエス、私のために。 ご存じかどうかは分かりませんが私は三十路もとうに過ぎたのに結婚をしたこともなけれ…

少しでもそばに来れるかい?すぐに手を掴んでやる

お風呂に入りたいけど左手をがっちりホールド。ラブラブな私たちを見て!ってブログほど痛々しいものはないですよねー。ねー。

涙隠すことも もうしなくていい

布団に入ると、「じゃあごっちゃんもねるー」と一緒の枕にころん、と寝転ぶ。これが幸せじゃないというのなら本当の幸せとはなにかね。

採血の結果、中性脂肪が二週間で約半分まで落ちた。野菜中心の生活にシフトするわ。ストレスは溜まったけど入院して良かった。さよなら病院。また十日後。

病院のご飯も充分おいしいんだけどジャンクなやつも食べたい。そんな私のお昼ご飯は焼きそばです。あとリンゴジュースも!