2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の やさしさに包まれたならきっと

春の陽気に弄ばれぐったりになってました。久しぶりに地獄の入口見た見た。抜け出したいこんなぐったりに…ペンタブレットー!!(大山のぶ代の声で) でました。ペンタブレット。これをパソコンに接続し、適当なペイントソフトをダウンロードし、心のままにお…

夜行性ガール 可能性がある

怒涛のゴールデンウィークが終了。4日5日と地元の祭りに参加し飲んで、6日はあかんぼさんと一日べったり。7日は急に外に出た反動で寝込みながら腐小説を書いて今日は秋葉原をぶらぶらしてきました。なんだこの充実感。リア充じゃん。今年三十路のリア充じゃ…

ちょっと寝て起きて

洗濯物干したりご飯食べたりしてこれから昨日の夜に放送されたアシュリーの最期のビデオを見てまた寝ます。おやすみなさい。

ただいま東京

帰りにホームセンターに寄り、腐葉土4袋とプランター4つと他にも買ったら乗用車の乗車率が120%を超えました。ちょっと寝てまた起きます。

うわ

反対車線めっちゃ渋滞してる…。

巷で有名な

佐世保バーガーを食べました。680円。すごくでかいサンドイッチみたい。野菜がモリモリ挟んでいるので出来たてのはずなのにパンの温もりがほのかに。いやでもおいしかったですヨ。なんかドライブを満喫し過ぎている気がしないでも。

スキー場と

見切れている父(湯沢らしい)。

さよなら新潟

最後の方は慣れました。良くいうとスローライフ。普通にいうと農村暮らし。繊細のはずだったマイハートは立派に成長しました。おいとまする前に生まれて初めて再従兄弟にお会いしてびっくりしました。ああ、私は確実にこの血を継いでいると。具体的にいうと…

三日午前四時半

もう完全に目え覚めました。でもこうポツポツと携帯をいじるくらいしかやることありません。DSでも持ってくるべきでしたってもう自分反省会開催中。ついでに暇なんで東京から四時間程度で来れるのに何故二十年も帰省しなかった理由を書き出してみます。 1:…

三日深夜三時

草木は眠ってもカエルは眠りません。水田からゲコゲコの大合唱これ黙らすのどうしたらいいっすかね。田んぼに熱湯チョロチョロ流し込みますか?昨晩九時前消灯だったのでこんな変な時間に起きてしまい時間を持て余し気味。明日は天気が良かったら筍取りに行…

二日午後六時半

温泉入ってかなりもう帰りたくない病発症。500円と少し割高で狭いのですが良いお湯でした。そしてこっちでは土曜に名探偵コナンを放送してるんですね。新鮮。あともうちょっとだれたら祖父母宅に帰ります。そんでこれはきっと電波立ったらまとめて送信される…

新潟といったら

エゴ。私は食べませんが。

ちょいと

買い物で一時間ほどかけて大きなジャスコに来ました。またこれがでかい。あとジャージ率が高い。ブックオフとケーズ電機とあとなんか分からんもんが併設されてそれはまるで遊園地さながら。だってタダでわたあめ配ってるし。なんかサービス業界の裏側を垣間…

後部座席の車窓から

真緑の上に霞んで雪山が見えます。あと噂によると温泉があるらしいので全力で浸かりに行こうと誓います、今。

車で五分も下れば

電波三本ビバ新潟!もう少しがんばれソフトバンク! トモフスキーのチケットの発売日だったのですがまんまと圏外だったので血涙こぼれました。 そんで血涙こぼしたまま祖父のお見舞いに。まあ田舎だからそらのどかだわ。視界を遮るものがない。遠くに近くに…

まさかの

田舎が圏外。ドコモはアンテナ三本バリバリ。なんだその格差。ソフトバンク頑張って(^-^)/((((((●~*ところで寝ようと横になっているのですがカエルの鳴き声がうるさくて眠れません。底冷えする寒さ(布団と毛布をかけています)の上にどうやら父に騙されたみた…

チェキ☆

新潟県に入りましたー。日も明けてきて景色も見えるようになりますた。雪山すげー。

上里SA

激混みで停めちゃいけないとこまで車があふれています。千円効果、すごい。

キタワアー\(^O^)人(^O^)/

渋滞です。ダラダラと混んでいます。深夜に出れば渋滞しないんじゃね?という考えは皆さん同じなんですね。煙草吸いたい。

こじんまりとした

超かわいい暴走族を横目に。ピカピカ光るテールランプを搭載した二人編成の。

関越入りました。今のところ渋滞はなさそうです。ただ、めっちゃトイレ行きたいのを言えずにいますがどうしましょう。

草木も眠る丑三つ時に出発

新潟に行ってきます。やはりまた一睡もしてないので一抹の不安もありますが頑張ります。そしてまた暇なので実況です。三日までお付き合い下さい(・ω・)ノ