2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

1日2回30分体を動かす。出来れば朝食後と夕食後が望ましい。17時の血糖値105。

暇だから

付録につられて美的を購入。雑誌三冊目。

イエーイ

栄養士さんとお話したところ、この調子でいけたらお酒も有り(自制心を忘れずに)の方向でと嬉しい言葉を頂戴致しました!ビバ☆アルコール!愛してる!

ハリセンボンの春菜さんにそっくりな声の人がいるのですが自然にウザい。

ああ

チョコレートが食べたい(´・ω・`)。高いやつ。ゴディバとかなー。あとマカロンも。

汚なすぎる2

私の病床。これ性格がダイレクトに出るね。

汚なすぎる

DS(初期)。リズム天国ゴールドのケロケロダンスが難しい。

運動療法

の一環で散歩へ。病院の周りをぐるりと1.2キロ。外の空気はおいしいですね。それよりおいしかったのは私服看護士さんのラジオ体操時のへそチラでした。エロい。

おはよう三日目

今日で九月も終わり、明日から新コース適用でネット見まくり可能。もうパケ死になんか怖くない。 早くも病院の生活に慣れたのかグッスリ寝てガッツリ食べてます。体重は減りません。えー。金かかってるんだからともさかりえ体型にしてくださいお(;ω;)

かかりつけの

この病院は外来よりも病棟の看護士の方が容姿が優れていて、多分オーディションみたいなのがあるんだと思う。言い切れないけど。でも一人だけageha系のギャルナースがいて怖い。

(*´ω`)

白衣でムチムチのボディラインと下着まで透けてるナースの方がいらっしゃるんだけど目の保養にイイ!ね!

どうしたら

講義から帰ってきたら隣りの病床から嗚咽みたいなのが聞こえてて、でも下手に声掛けてもアレだな場所がね場所なだけにね。人って無力だな…。

東京タワー

超近い。昔、病院を抜け出してサーティーワンでアイスを食べて花見したっけなあ…(´ω`)

雨降ってる

久しぶりだなー。

暇だから

付録につられてMOREを買って来た。雑誌二冊目。どちらも読者コーナーがありあんまりこういう雑誌を読まない私はとても新鮮に感じてるのですがあれ絶対編集者が書いてるだろ。なんでみんな同じような文体なん?

不思議!

バリ島への新婚旅行費用と教育入院二週間の費用が同じ!そんなら私もバリ島に行ってピナコラーダで洒落こみたいよ\(^o^)/!

おはよう二日目

血糖を測る時に指に小さな針をバチコーン!と刺しそこから血液を採取するのですが、これが地味に痛い。なんだろう。じわじわと殺されるんじゃないかという恐怖。看護士さんの目が笑ってないのもそれに拍車をかけて。

もちろん

消灯は九時で就寝は十時ですが。眠れる訳ないだろ。常識的に考えて…。mp3でごまかしていますがいつになったら休めるかなあ。

おおお

リズム天国ゴールドおもしれー!!!気がついたら一時間経ってた。時間泥棒さーんでーておーいでー!(まっくろくろすけの口調で) でカメラマンでつまずいて投げ出しました。多分一時間の半分はピンポンに使ったと思う(ゲーム面で言うところの2面です)。 それ…

そういや

男女混合の病棟に入るのは初めてだ。オジイサマ集団の冷やかしに苦笑でお返し。今だけアイドル。オンリーロンリー。 異性がいるのであんまりだらしない格好が出来ずに肩から何か羽織れる物を持って来るんだったと後悔。 なにが驚きかと言えばまだ七時前とい…

もう夕暮れ

講義の後に採血・心電図・レントゲンをこなし風呂入ってきました。心電図の検査は奇妙で二段ある階段をゆっくり三分登り降りするという作業を行うのですがなんか真理の扉の手前まで行けた気がする。単純作業は神経が研ぎ澄まされるね。 暇なので付録につられ…

栄養について

詰め込むように覚えてきました。アボガトは油脂類。ばら肉もそう。 そんで昼食をはさんでまた栄養についての講義があるらしいです。二時間。なんだろ。受験でもするのか私は。

おはよう病院

担当看護士の方が若くてものすごいふわっふわしててものすごい不安。質問に対して「えーと…どうなんでしょうねえ?エヘヘ…」とか返されてもおねえちゃん困っちゃうヨ!

夜が来てもここにいるから...次の朝も二人で待とう

***入院前、ぐだぐだと*** あさってから教育入院です。その前に体調を崩しました。咳が止まりません。え、これインフル?新型インフル来た?あと鼻血も止まらない。これ?インフル?違う? 約二週間(土日は外泊可です)の入院生活。相当暇だろうとお思…

真っ直ぐに仰いだら夕闇も恐ろしくないよ

今日はパパと銀座デートvvv(あ、もちろん血が繋がってる方のデス^^;) ず〜っとマエから欲しかったクロエの鞄を遅い誕生日プレゼントとして貰っちゃいました(*^o^*) 超超超うれしー!!!パパありがと〜! それからラデュレでまったりお茶を飲んで、夜は私が…

つないだ手を離す最後の君が かすむ にじむ 消えて行く

私は実家の商売を手伝っているのですがそれには母のどす黒い思惑が絡んでいたことをつい最近知りました。まあ簡単に言うと私も商品の一部だったんです。なんだそれ。 アラサーで行かず後家の娘を店に常時置いていることで誰かに見染められればいい、と考えて…