2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

俺にしてみりゃ これで最後のレディー

酔っ払って終電を逃し躊躇せずにタクシーを拾った私はかなり大人の階段を上ったと思いました。あの頃は一人でタクシーに乗るなんて出来なかったもんなあ・・・。つい三四年前の話なんですが。 先日の専門学校の友人達との忘年会はどうもお酒が悪い方に回ってし…

キャンドルも 十字架も 愛に力を与えてよ

先日、地元の忘年会に参加いたしましてあの同級生は今何をしているかって話の最中に「ああ、そういえばあいつ今度結婚するらしいよ」と懐かしい名前を聞きまして。 当時好きか嫌いかで言ったら好きに属していた彼が結婚かーと感慨深くなると共に「あの人はち…

愛と知っていたのに 春はやってくるのに

一月末までに5教科を完璧に勉強しなくてはならない今の私の心境をAAで表現してみました。もう本当にテンパりまくり。正直二月の初旬に迎えている引越しの用意なんて全く出来ない。ていうかこの糞忙しい中引越しなんかしてられっか!!こんな時期に新居が完成…

くもり硝子の向うは 風の街

入院は避けられましたが喉を痛め、固形物が食べられない日々が4,5日続きこりゃ少しは痩せるべと思っていたのに1キロたりとも落ちてませんでした。脂肪死ね。 あと、無事試験を終えこれでしばらくはゆっくり出来るかと思いきや冬期試験から逆算してペース配分…