キミの光が強いほど ボクは自由になれる 引き出しあえる力で

 相葉だウリコだと偽名を名乗ってはいますが本名はかわいいです。まさに名前負け。私の思い描く本名のイメージは『勉強はちょっとニガテ…だけどお裁縫は任せて☆服飾デザインの学校に通う二年生!将来の夢は自分のブランドを作ること(ゝω・)vその前に溜まった課題を消化しないと…( ´・ω・`)』です。おっちょこちょいで天然ボケ、身長が148センチしかなくて貧乳なのがコンプレックス。でも彼はそんなところが好きだよって言ってくれるんだ(*^ω^*)。よく男子にからかわれてお姫様だっこをされてしまう…orz。もー!これでも一応女の子なんだからね!!(○`ε´○)プンプン!!

 誰だよ。すげー殴りてえ。実際のアタイは30過ぎ、家業手伝いという名の無職で得意なことはコンサート等のチケットを発売と同時にゲットすることと何の躊躇いもなくピアスを開けられることです。親からは時々結婚の予定はないのかとせっつかれますが断言します。一切ないです。ちょっと話がそれますが友人の結婚したい理由が「孤独死は嫌だから」なのには戦慄しました。リアル。それを聞いて私も結婚したいと思うようになりましたよ。

 でも10年、20年先かもしれませんが運命の人に巡り合えるのを信じて同人誌をうまく隠せるよう日々努力します。