2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わかるわかるよ君の気持ち

パソコンのモニタに蜘蛛が一匹張り付いているのですがものすごい勢いで見ない振りをしようと思います。 『君の気持ち、よく分かるよ』なんて普通の人に言われると「バカじゃねえの。そんなのてめえのエゴだよエゴ。他人の気持ちがそう簡単に分かるなんてお前…

報告のみ

待望のひぐらしが日曜の朝にやっと届きましてずっとやってたんですが本編に入るまで4時間かかりました。それまでずっとうふふあははと楽しそうに部活しているメンバーの話だけで軽くコントローラーをテレビに投げつけそうになりましたが我慢しました。あと、…

その指ごと 連れてってあげる

あ、にゃんにゃんにゃんで猫の日だ。まあ、特に何もしないですけど。それよりひぐらしですよひぐらし。TSUTAYAでゲームを5千6百円分売り(ニューマリオと常識力トレ)金銭的にも精神的にも無問題な!の!に!>『ひぐらしのなく頃に祭(通常版) 特典 「金属バッ…

ねえ これからは2人で罪を償う旅に出ましょう

・今日のこれなんだ 正解は次回 私の中でのブームがKOTOKO→MOSAIC.WAVときて次に筋肉少女帯。なんかこう、ぐるっと一回りしてきた感がありますね。最近の専らの趣味はニコニコ動画で筋肉少女帯の動画を見ることです。こんなに名曲揃いなのになぜかカラオケに…

tumbling down,tumbling down,tumbling down

・今日のそれなんて謙虚? アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ〈第5集〉「新世紀エヴァンゲリオン」発行 エヴァの切手が出ると聞いたのでヲタとしては放っておけない。発売日(2/23)に手に入れられるか分からないのでここは確実に入手するためちょっと手数料…

ごめんねって言った上目使いはお手のもの?

・今日のニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut0UePKu4dlA0(テニスの王子様ミュージカルより『あいつこそがテニスの王子様』) もう腹抱えて笑った。腹筋が引きつるという経験を初めてしました。前もってテニプリの知識を身につけておくと倍楽しめ…