最上級のhappiest届ける 花盛り・夢見がち・乙女の祈り

 時は巡り巡ってそろそろもう巡らなくても良くね?とは思いますがハッピーバースデーtoわーたしーハッピバースデーtoミー。ありがとう!ありがとう!この腐敗した世界に堕とされて30と数年!健康はだいぶ害してますがどっこい生きてる毎日が嬉しい!楽しい!大好き!嘘です!

 年も年だし誕生日だからと言って浮かれているわけにはいきません。迫りくる初老。超高齢社会。更に老いてゆく父母。田舎にいる祖父母。介護問題。墓問題。己自身の人生。これからどう自活するか。十年後の自分はどうなっているのか。不安。恐怖。焦り。それらすべてを自己肯定し許容する勇気。



 は、ちょっと横に置いて友人とお酒を飲みお宅にお邪魔し早朝までyoutubeと向き合い仮眠を取り昼過ぎに帰ってきました。さっき、さすがにこれはちょっとおねえちゃんだめなんじゃないかなと思いました。気付けたってあたり大人になったよネ☆



 と、誰も褒めてくれないからセルフ褒めをすることにシフト変更します。褒めるのと甘やかすのって似ているけど全然違うよね。よく後者になりがちな駄目人間です。


******


・ケーキについてきたかわいいストラップとかわいいダーリン。