2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

任天堂次世代機「レボリューション」の正式名称を聞いて顔をしかめた人、正直に挙手

街を渡る 羽のような

よつばと!読んだよ! おもしろかったー。和んだ。 世間ではゴールデンウィークなるものに突入したそうですね 私の予定は地元の祭りに参加することだけです。実に地味。 あとは図書館で借りてきた綾辻行人の「暗黒館の殺人」上下巻で二千五百枚にも渡る長編…

今日のMステはカツンとアゲ★アゲ★ナイトでDJOZMA! ビデオとって一緒に踊るぞー(*´Д`)

カカオ72%ならギリでいける 苦味と渋みがお口の中でハーモニーを奏でる不思議な後味 日本人は健康って言葉が好きですね 小さい頃に親から無理やり酢大豆を食わされた時を思い出します 酢大豆酢大豆酢大豆酢大豆酢大豆酢大豆酢大豆酢大豆酢大豆酢大豆酢大…

世の果てでは空と海が交じる

前サイトの掲示板がエロ業者の巣窟になっている件について

海の底から聞えるような殺しの歌をマシンがうたう

泣きながら目が覚めました 悲しい夢を見ました ストーリーはおもいっきり「最終兵器彼女」のパクリで絵はちょい古めのアニメ風。 あとドラえもんとドラミちゃんが出演してました。声はもちろん大山のぶ代です。 ヒロインのお姫様が自分の国を救うために卑怯…

だけど傘がない

朝日が昇ってから就寝。 頭痛い今年度のスパムメール優秀賞にノミネートされた作品を発表します タイトル:3分間の憂鬱 ちょっと聞いてもらえます? ヒドイんです…。今の彼とは、もぉ〜えっちしたくないんです。 なにがヒドイって、めっちゃくちゃイクの早…

意図的に連投したんじゃないです はてながおいたしました

君に会いに行かなくちゃ

カカオ99%食べました。 泣きましたカカオ99%食べました。 泣きましたカカオ99%食べました。 泣きましたカカオ99%食べました。 泣きました

スカイプはじめました

LOVEはじめました

今日、久しぶりに会った友人(人妻・子持ち)から「あたし恋人できたの★」とのカミングアウトが。 そういや不倫は文化だなんて言った芸能人もいたっけ・・・ 「恋愛ってすごい楽しいよNE☆彡」 「こんなに誰かを好きになったのは高校生のとき以来かもしれない」 …