2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さかさに読んでも スキトキメキトキス

なんか書くのどうしようかなあ、これひょっとしたら魚拓とか撮られて未来永劫残っちゃって見せられるたびに「もー!!やーめーてーよー!!」と半泣きになる気がしますが書いちゃえ。辛いんなら書いちゃえ。 まあ、ずっと好きだった人がいたんですよ。知り合…

ただいま

リビングが避難所みたいになっててびっくりした。あと私の部屋の被害が甚大。店の方は大丈夫だったみたいです。新潟にいる父も15日には帰ってくるらしいので一安心。

若干

曲がってると言われれば曲がってるかも。

退院

早速、喫茶店で一服。やっぱりおいしい。立て続けで二本吸っちゃる。

昼食

ご飯、白身魚のおろしあんかけ、キャベツとワカメのごま和え、すまし汁、漬物

そんな事を言われても

セックス禁止令発動。へーと薄い反応をしてしまいましたが女子的に合ってますか。あと激しい運動も禁止らしいのですが週明けからの四時半起床12時間労働(接客業なんで基本立ちっぱなしで動き回る)はどうでしょうか。

やっと

最後の処置が完了。これからシャワー浴びてゆっくり退院荷造りをします。

夢みてるみたい

いまいちこれが現実だという実感が沸かない。家に帰れば沸くのだろうか。

朝食

ロールパン2個、バター、ブルーベリージャム、キャベツとにんじんとウィンナーのカレー風味炒め、牛乳180ミリリットル

妹より現実を突き付けられたの巻

本棚崩壊。足の踏み場がないし、これどうしたものかね。新しいの買うしかないかなあ。

入院三日目

ものすごいタイミングで入院しちゃったなあという感じなんですが、夜中も余震が酷かったらしいですね。睡眠薬のおかげで一回しか起きなくて済んだけれど今の外の状況を知りたい。

相葉キュンと一緒

iPodさん準備完了。おやすみみんなよい夢を。

心細すぎる

港区役所から節電のお願いアナウンスが外から聞こえる。

【眠れない】

余震が不安で眠れる気がしない。ずっとiPodさんと一緒にいる。昼間に少し寝といてよかった。麻酔の効果だけどな。

困った

新潟に向かってる父親から連絡が来ないみたい。ダディがこの事態に気付かないくらい天然キャラだと分かってはいるものの心配になるわ。

ダメだよ!

もうなんか広い空間に一人きりって超怖い!しかもここ家じゃなくて病室!みっしり詰めて!オンリーロンリーグローリーにしないで!

えー

六人部屋だったはずですが患者はただいまわたくし一人になりました。

どうすんのかな

下のコンビニにヨーグルト買いに行ったら玄関ホールがこんな時間なのに人で溢れかえってた。電車まだ動いてないのかしら。

なんか

揺れてるのがデフォルトであって今までが異常だったんだよ!と言わんばかりの余震。ご飯食べたらまたNHKを見ます。

夕飯

ご飯、金目鯛と南瓜の煮物、きゅうりとしらすの酢の物、なすのお新香、みそ汁、野菜ジュース100ミリリットル

もう

ずっと揺れてる。新潟に向かっている父親は大丈夫だろうか。妹情報によると私の部屋の本棚がなだれを起こしたようです。現実を見るのやだ。

怖い

阪神淡路大震災クラスの被害があるんじゃなかろうか。テレビの向こうの映像が日本じゃないみたい。東京は変な雲行きで世界の終わりって多分こんな感じなんだろうなあ。

大変だ

地下鉄電車運転見合わせ。成田羽田空港閉鎖。JRはどうなのかな。

【誤報】

23区震度5弱らしい。港区で警報鳴ってます。

【速報】

東京震度6弱

テレビ

NHKを見る限り東北地方ひどいことになってる…。震度7って相当だよね…?こっちもヘリコプターと救急車の音がすごい。

港区で警報

余震ひどい。それとも建物が古いからか。

【速報】

東京震度3

ああ!

自分が気持ち悪いのでいっぱいいっぱいだったけど店平気か?!絶対陳列崩れてるよ…。

うわ

余震が怖い。地震苦手なんだわ。