2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だけどもさすがに某アイドルグループが「恋をしちゃいました♪(やっちゃった!)」というような歌詞を公共の電波に乗せたのにはびっくりしました。恋する=やっちゃうなの?まあ何を「やっちゃった」のかについてはすでにファンの方々の間で議論をかもし出し…

約束の口づけを原宿でしよう

自分以外の人が踏んでる気配がないですね。いいねー。裏山って感じ。荒れ放題の草がぼうぼう生えてて獣道すらないような基本はアースカラーで地球に優しい。好きです、茶色。 文字が好きで見るのも好きだし書くのも好きだし書いてもらうのも好きなので手紙と…

もいちど星にひかれ 生まれるために

最近やけに友人たちからお食事に誘われる(半月に一回の頻度)ので不思議だったんですが今日、理由が解明されました。「だってあんた誘わないと表に出ないじゃん」だそうです。えー。なんでそんなの分かるのー。私の部屋に隠しカメラでも設置してあるのー。あ…

で、ビリオンって日本語でいうところの何?兆?億?京?

野生の滴弾けとぶ タマよりも早く 走り抜けろ

記憶が飛ぶことに慣れつつある今日この頃を鬱蒼と過ごしている私に医者の友達から素敵な内緒情報を頂きました。どうやら私が不眠のためにお医者様から処方されている睡眠薬は裏世界(主に893)でトリップできる魔法のお粉として高値で売買されているらしいです…

ヂモティー?ディモティー?どっちだ。あと素でスウェーデンが分からなくて調べました。(カタカナは読めません)セルビア・モンテネグロは最近できたアフリカの裕福な地域の総称だしコートジボアール?は南米にある小島でしょ?それくらい知ってるよ!馬鹿に…

光る風を追い越したら 何が待っているのかな

なんかよく分からないけどヂモティーズと飲みの集いに参加してきました。ところどころいつものように意識が宙を彷徨っていたようで覚えてる限りの事を書き出してみます。 三時間睡眠→飲み→帰宅→ドイツ対スェーデン戦観戦→気を失う→目覚めるとメキシコ対アル…

- [5:04:47] 未成年Aの発言: うぇうぇ [5:05:18] 相葉ウリ子の発言: おいすー [5:05:29] 未成年Aの発言: おいすー [5:05:33] 未成年Aの発言: サッカーみてるお [5:05:38] 相葉ウリ子の発言: おー [5:05:47] 未成年Aの発言: 相変わらずロスタイムに弱い日本 [5:06…

ここで立ち止まるような時間は無いさ

例の試合をテレビを観つつスカイプで会議実況しながら違う人とチャットでも実況。ひとりよりもふたり。ふたりよりもさんにん。最終的によにんよりもごにん。増えすぎだろ。人間の性能を侮るなかれ。意外にハイスペック。なんでこんなときに限ってスイッチの…

おかげさまで乙女のポリシーとタキシード・ミラージュをそらで歌えるようになりました。明日は聖少女領域とWONDER MOMO-iをマスターしたいと思います。急激にハードル高くしすぎじゃねえの?という疑問の声にはお答えしません。

コワイものなんかないよね

*ワールドカップとわたし* ・どっかの国のキーパーが伊藤英明と石原良純と照英を足して少し煮詰めて平井堅で割った感じで生理的に受け付けない。 ・真面目に試合を観戦しているとみせかけて腐った想像を膨らませている自分に嫌悪。ただポルトガルのキーパ…

グミって昔に比べておいしくなった気がする。ピュレグミっていうのがお勧め。

幾千万の星から あなたを見つけられる

虚ろな目でモニタを見ながらおジャ魔女どれみ!とギャラクシーエンジェルとハピ☆マテと創聖のアクエリオンとセーラームーンの歌をエンドレスで聴いてます。もちろんイヤホンはしていますが自分でも知らないうちに口ずさんでいたようでさっき妹(四女・腐女子に…

対クロアチア戦は0-1で負けるんじゃないの。そんなことよりイチゴ畑と中古のドカッティはスペインを応援します。理由はイケメン揃いだから。

ξ*゚⊿゚)ξ<べ、別にPK止めたからってオーストラリア戦での3失点を許したわけじゃないんだからね!

この醜くも美しい世界

夏を迎えるまでもなくバテました。どんだけ抵抗力が弱いんだ私の身体は。 とりあえず生き抜くための力という力は全て落ちました。それの代わりといっちゃあなんですが貧血と三途の川渡り片道分の切符を頂きました。もう本当に笑えないし洒落にならないですよ…

わずかな生命のきらめきを信じていいですか

イヤッホオォォオオォ!!!!!!!!!!オッス!おいら超元気!!今だったら空だって飛べる気がするんだ!ちょっとあそこのビルから飛んでくるから見ていてくれよ!!!ワールドカップの試合を午前3時くらいまで観戦して就寝 → 午前5時に起床。昨日洗っ…

行くあてはない ただここには居たくないよ

先日失った私の眉毛に対して父親の反応 「あれ?お前なんだその顔(笑)ブフーっ(吹き出す)ハハハなんだっけ?あの昔の人の眉毛みたいな・・・(含み笑い)ああ!麻呂!麻呂だ(爆笑)ブァハハハハハハハ!!!・・・あー(ひとしきり笑い転げた後に涙を拭いながら) お前…

関ジャニ∞(主に亮チン★)の新曲が観れるのはMステだけ!!今の私からジャニーズを取り上げたら何も残らないゾ! そら内向的で非現実性なんて分析されても文句は言えねえな

お空にひびけ ピリカピリララ

この間受けた心理テストの結果(医者からコピイを頂きました) 専門の医療機関で受けたものであり非常に難解な文面で意味が理解できません。少し書き出してみると「FC<CFであることは、現実検討力が低く、情緒体験に押し流されやすい傾向を示している」「物事…

あの夏を忘れない 守りたいのはひとつ

次の文章を英訳せよ: ・私は自らの過失により眉毛の半分を失うという最悪の事態に陥ることとなった(10点) こんなにも時間を遡りたいと思ったのは二度目の高校に通ってた頃に必修でもないのに簿記を選択してしまったとき以来です。 「簿記とかいって超お手頃…

泣いた

OS擬人化 winMe

ごしゅじんさま、いままで、とてもたのしかたです。 よく歩りーずしておこられたけど、やくにたたないで、ごめんなさい。 ごしゅじんさまが、いれるよていの、えくすぴーは、あたしのいもおとです。 いもおとだけど、」あたしみたいに、やくたたずではありま…

きのこの歌あるじゃないですか。♬きのこのこのこげんきなこえりんぎまいたけぶなしめじ♬このさいごの「ぶなしめじ」の部分がどうしても「ぶな...and you(英語圏の人のように発音しましょう)」に変換されちゃうんですよね。今朝から。んで、あーこれはヤバイ…

きみとぼくのうた

いい感じに脳みそがトリップしてます。もう現実なんてみたくない。まぶたを閉じればそこに広がるは果てのない藍色と紫の湖。