2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

解放区

試験が終わりました。いろんな意味で。今回得た貴重な教訓は「試験前にアニメを見たくなっても我慢しろ」です。あの後、無事『のだめカンタービレ』を補完し、次に『少女革命ウテナ』に流れ『デスノート』を見返すまでいきました。ああ、逃避行動ってこうい…

そう 微かにドアが開いた 僕はそこから抜け出すだろう

とうとう試験が明後日と近づきましたがお察しの通り全く勉強していません。あ、でもテキストは見つけました。大量のマンガ本の群れに埋没してたのを発掘しました。ここで普通ならネットを止めて勉学に勤しむべきなんだろうけれども発作的にアニメ『のだめカ…

人は強いものよ そして 儚いもの

未だにテスト勉強に手をつけていません。どうぶつの森超楽しいー。たぬきちが改装してデパート作ってくれるって!わあ!夢みたい!でもまだ借金が30万もあるの!死にたい! さすがにもうそろそろやらないきゃいけないのは分かっているのですがテキストを手に…

月の欠片を集めて 夢を飾り 眠る

・サンプルの美容液をつけた翌日(つまり今日)目の周りが真っ赤になり異常な痒みを伴った上、ものすごいものもらいができました。厄日か。以前もヒアルロン酸入りの化粧水を使ったらおでこ周辺に赤いブツブツが出来た事もあるのでひょっとしたら私の肌は自分…