It’s a magical song 見つめられると 心踊る このまま You&Me

 先日から吐き気、下痢、だるさ、くしゃみ、寒気の症状が出まして。思ったんです。あ、これ悪阻だなって。性的なあれやこれをした覚えが全くないけど悪阻だなって。30も少しを過ぎると想像妊娠も簡単にできちゃうとは驚きですよね。ただ問題になるのが『父親は誰だ』ってところなんですよ。最近は二次元の方にも熱を上げているのでひょっとしたら相葉キュンの子じゃないかもしれない…。もちろん誰にでもすぐに身体を許すわけじゃないですよ?そんなに安い女じゃないですよ?本命は一人ですよ?もし産まれてきた我が子に「パパは?」なんて聞かれた日にはにっこり笑ってテレビを指さしますよ。「ほら、あそこで踊っているのがあなたのパパよ」
 本当にやりそうで怖いけれどこの症状は恐らく胃腸からきた風邪。正露丸飲んで寝ます。