2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで全く恋愛の過程を踏まずに軽いノリで「やあ!私と籍を入れてみないかい?」となんならアメリカンなプロポーズをしたんだけど断られました。自分はピッチピチの(一部語弊)女ですがそろそろネタの一つとして誰かと婚姻関係を結びたいなあと当時の…

発言:ウリコ とりあえず結婚をしてみないか発言:青年A 誰が、誰と?発言:ウリコ まあちょっと聞いて下さいよ。今現在山形まで友人の結婚式に出席するために丸一昼夜と半日位寝てないのでこれは実行したら面白いのではないかと死滅してゆく脳細胞で考えた…

伝えきれぬ愛しさは 花になって街に降って どこにいても君を

丸々二日寝てやっと旅行疲れから解放されました。スタミナをもっとつけないといかんね、と反省。遠征だったから大好きなお酒も控え少し消化不良です。久しぶりなんだから浴びるほどお酒を飲みたかったよ…! と、一昼夜と少し寝てない+未消化の酒の相乗効果…

ただいま東京

最後の方で視界がぐらぐら揺れたり誰かから声をかけられたはずなのに幻聴など面白い、人間とは精密な機械なので時々メンテをしなきゃいけないと考えさせられた状況からの帰宅。良かった…これで自分の最期の時を家族に看取られて逝けると膝から崩れ落ちました…

いのちだいじに

ほとんど屍状態で地下鉄に乗車し座って30分程度揺られればきっと辿り着ける夢の国を信じて頑張って最後の気力を振り絞ってとうとう祈り始めました。八百万の神よどうか私に奇跡を起こして下さい。具体的に言うとこのドアを開けるとマイルームに繋がるように。…

ものすごい猫量

都賀西方SAのトイレ休憩は猫休憩に変わりおよそ20分にわたり停滞(´ω`*)

きっと今

リア充超リア充。パーキングエリアにてサンサンと輝く太陽の下(紫外線ケア怠っておりました)のどかに広がる山々を眺めつつアメリカンドッグを口いっぱいにほうばる。 ああこの感じ。適当な大学の新歓コンパとかで好きな先輩から「あ、これで良かったら飲む?…

さよなら山形

桜は満開できれいな上に東京とあんまり気温が変わらなかった君はきっとツンデレなんだよね。アデュー。 追伸:高速乗ったら圏外ってどういう事だい?理解しあうにはまだもう少し時間が必要かもしれないね。

おはようございます。

とてもすばらしい天気に恵まれ強行山形結婚式にも終わりが見えてきました。嘘です。見えないよ。終わりなんか見えない。だってまだホテルのパソコンから打ってるんだもん。これ書き終えたらクッキーさんとファイルの消去を忘れずにすると三時間睡眠の頭が覚…

バブルバスの意義とは

乙女の特権としか言い様がないけれど風呂から上がった乙女は1分以内に肌ケアをしなければならない戦士。 同様にマニキュアを乾燥させている乙女があり。

気がついたら

二次会会場にいます。80%魂抜けていますがカシスウーロンと烏龍茶をチェイサーにして飲んでいます。 ところで隣りに座った友人から「汗すごいけど大丈夫?」と言われましたが恐らく温泉に入れば治ると思います。

休憩中

ココスでハンバーグを食べてニコニコ。その後ものすごい眠気に襲われるも煙草を吸って我慢する三十路手前。暑い。

温泉の妖精さんから

山形弁を巧みに使われ回復アイテム「菜の花のおひたし」「野沢菜の漬物」を手に入れた!HP50回復!だが何を話してるか分からない。コミュニケーション能力8ダウン。

メイン・イベント

温泉に浸かった!HP35回復した! 地元民に馴染んだ!イベントアイテム「ポカリスエット」を手に入れた!

添付し忘れた

卒業しても3年2組を忘れないでね!という押しつけられる感じ。

本日使ったピンと共に

なんかほら青春チックじゃね?

あ、

間違えて関越に入った。

山形に向けて

現在、何故か東久留米にいますがこれから友人の結婚式のため旅立ちます。寒いです。

とうとう

山形市入りましたよ。ところでレンタカーがやたらハイテクな件。

宮城県

日も明けてきて広がる田んぼ畑。いやあ実に面白い。あの鉄塔とかナイス。地方に来たと俄然ファイトが湧きます。何に対してだ。

実は好き

足立太良SAにてずんだどら焼きを発見するも要冷凍の文字を見て諦めました。もういい大人です。寒い。

福島北上中

静かな車内に響くアリプロ。ものすごいシュールな前衛舞踏のように流れる景色。

上河内にて

とちおとめソフトクリームを頂きました。280円。激寒い。息白い。小雨降ってるし何より圏外だ。

おー、

栃木入りしました(・ω・)ノ雨降ってます。寒い。

さあBABY始めよう 堕落の女神とダンス

いやー人間って落ちるとこまであっという間に落ちるネ☆不自然な入り方で申し訳ないのですが語尾が勝手にカタカナで変換されました。なにその誰しも死にたいって本気で三日三晩考えたことあるよねっていう押し付け。ねーよ。普通の人はねーよ(多分)。まあそれ…