2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マジカルとんでけマジカルフライングほうきはいらない Go To Sky

アニメ版のもえたんはやりすぎだろ・・・。そう言いながら毎週チェックしてる28歳\(^o^)/。楽しみにしてる自分気持ち悪い。 さて、結婚式の2次会で新婦友人代表としてスピーチを頼まれました。そんなの初めてなので何を話せばいいのか迷っています。新婦から…

屑デス☆オフレポっぽい

行ってきました。ヲタクたちの年に一度の心のよりどころ『屑デス』に。いやあ、これがもうものすごく楽しかった。 事前飲み会から参加。初っ端から事前飲み会場予定だったはずの安価でおなじみの居酒屋清龍が混んでて入れないという事態。あたい、お酒がない…

日に焼けた わたしだけの 夏のヒーロー

人生で一度きりしかないこの夏。なのに何も予定がない。本当に驚くほどなにもない。なんで前から興味があった屑デスに一人で参加してきます。 今予見できる未来の自分はべろんべろんに酔っ払って踊りまくるってる、もしくは会場の隅ですすり泣きしながら体育…

愛の名の下 崩れ落ちて 悲しみの果て離れ離れ

さすがにそろそろ引きこもり体質も改善しなくちゃいけないなあと考えとりあえず一人カラオケに赴きました。昨日。一人カラオケをきっかけに脱・引きこもりという考えもまあ何か間違ってるような気がしないでもないですが。それはともかく昼のフリータイム8時…