愛情は何度、暴いたって、ただ、愛情。

 今年ももうじき終わり。新幹線と同じくらいの速さで過ぎ去る日々。師走。私は師ではありませんが走ります。趣味、引きこもりの日々から脱出しないと各方面から怒られるのは必至。もうひとつの趣味でもある選挙も待ち構えているので本当に忙しいなあと定時が二時上がりのくせして言ってやりますよ。世の働く人たちに対して喧嘩吹っ掛けてやりますよ。負けるのは承知の上ですよ。あとそれ以前に多分相手にされない。ふーん、死ねば?って言われる。予定。

 エアコンは乾燥するからお肌の大敵だと先週まで思ってました。が、洗濯物を室内干しするため不承不承リモコンのスイッチを押して約10分。なにこれ超あったかいんだけどー!うそー!マジ快適ー!神々の創りし奇跡を目の当たりにした我はホカホカと布団に入り眠りし三時間後、寝汗で起きた次第。何事も適度にと己に言い聞かす今宵も眠れずパズドラ三昧(季語:パズドラ)