2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一人分の陽だまりに 僕らは居る

引越しまで秒読みだというのにこの体たらく。己の胸に今一度、「引越しする気ある?」と尋ねたいです。まあ答えは「NO.」なんですが。この部屋のどこから手をつければいいんですか。本とマンガの1/2か1/3は衣装ケースに詰めて廊下に放置してあるのですがそれ…

さすがに

電話したところ時計は無事に送ってもらえるそうです。あと明日の新年会はオールらしいので覚悟が必要だと思いました。それまでにちゃんと課題をやらないといけません。お付き合いいただきました『ドキドキ☆一泊二日のびょーいんっ☆』もそろそろお別れの時間…

無印の

腕時計の箱の中に何も入ってないのですが今日エイプリルフール?

雨上がり

ライブ終わった。足パンパンっす。面倒くさいから行かなくてもいいかなと考えてた5時間前の私にさようなら。だけど一本バス逃したのでイーブン。

これ

サードクラス目当てで来てる人どんくらいいるんだろ。

とりあえず

隣に立っている若者の会話に自分だったらどう切り返すか考えています。

あと30分

暇つぶしになるような事をとっさに思い出せない人間です。

なんで

圏外になるん?これだからソフトバンクは!これだからソフトバンクは!

入場

可愛い女の子がいっぱいでちょっと緊張してます。自分が男だったらよかったのに…。

無印で腕時計買った

恵比寿リキッドルーム到着。寒くて鼻水垂らしてるのが私です。気軽に声かけてネ☆ミ

バス停

そういやライブ行くの一年ぶりだなあ。

ただいま

医者から二日程安静にしていろとの指示がありましたがこれからライブに出掛ける用意をします。

昼食終えて一言

あー家帰るのダリぃー

退院できます

きっちり昼飯食べたら帰ります。さっき売店で買ったcanroのはちみつキャンディーがものすごい美味。おすすめ。ところで外むっちゃ寒いんですけど。

醍醐味

入院のなにが一番いいかってなにもしなくても朝昼晩三食食べられる事だよな。

おはようございます

疲れがたまっていたのかびっくりするほど眠りました。検温終えたら二度寝します。

就寝

九時です。むしろ今から調子良い時間なんですが寝ない子は食べられてしまうので大人しく寝ます。また明日。

点滴抜けた

同時に大出血。ちょっとした修羅場に。したたる真っ赤な血液に素でうわぁと悲鳴を上げた私に対し看護士さんは冷静に洗面所にあるペーパーをがっしがっし取ってそのまま腕にあてがいました。更にその紙で床に垂れた血を拭いて終り。あれ、衛生管理とか意外と…

6人部屋で私一人

ああ、みんな旦那さんとか彼氏さんがいらっしゃるんですね。

耳栓買おうかな

両隣りのベッドからいびきのシンフォニーが聞こえてくるのですが(`A`)テキストに集中できない…!

夕食

金目鯛の煮付けとすまし汁となんか野菜炒めっぽいのとバナナが丸々一本。…スイーツ?

指をくわえて見てる

右斜めのベッドの患者さんの御主人さんがめっちゃタイプ。

やった

身長0.5センチ伸びてた!

隣り

のベッドの母娘に友人が訪れてきて今度は三人で出産の苦しみや喜びを語っている件について。

隣りのベッドの

母と娘が出産の苦しみや喜びなどを小声で話し合っていてなんとも言えない気持ちに。

ただいま

手術終了ー。まだ水は飲めないけど夕食は普通に食べられるそうです。病院内は乾燥していて喉カラカラなんですが軽い拷問ですよね。ああ、心配していた部屋ですが無事に入れました。ただまだ起き上がれないので荷物の整理はできません。思えば手術着だけで今…

結局

部屋入る前に手術行ってきまース☆ミ

そんで

部屋にまだ入れないのに早々手術着に着替えさせられ点滴挿されました。そんなんより荷物片付けさせて…!

ひどい

今日中に手術をするから、と九時半に病院入りだったのに部屋に空きがないと放置されている今。

小鳥が声を殺していれば あの時翼が折れてたら

明けましておめでとうございます。いや実際のところちっともめでたくはないんだけどまあ挨拶くらいはちゃんとしてもいいじゃん的な。だって今年で29歳だぜ?有り得なくネ?もう自分の事をちゃん付けで呼べない歳になんだよ?30の大きな壁を真後ろに現実と戦…