2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

辛いし痛いし酷いし嫌だと 泣き喚いてみても

我が家は個人商店を営んでおりまして、それで私もこの夏から定期的に手伝い始めたのですが人生のモテ期にいるっぽいです。今。 ジュースや飲料水を置いてあるので飲料メーカーの方々が入れ替わり立ち替わり店にお見えに来る度に自動販売機の鍵と倉庫の鍵をお…

不毛な恋と 君は笑うだろか?

婦人科の扉を開くときはいつも緊張する。深呼吸を一度二度してから思い切って中へ入る。緊張の源は圧倒的な静寂にあるんじゃないかと私は思う。暖色のカーペットに白い壁紙。改築される前の白いリノリウムの床とベージュの壁紙の方が温かみがあったような気…

僕は君を守る為に生まれてきたんだぜ それは嘘じゃないぜ 紛れもない

誕生日です。おめでとう私!ありがとう私! 昨夜は地元の友人とお酒を嗜んでいたのですが(飲み放題のコースをお願いしたので浴びるように飲みました)BGMがハッピーバースデーの曲になりへえー最近の居酒屋さんは凝ってるねえ等友人と話していたらおいしそう…

鳥たちのさえずりさえ 君の歌う声に聞こえる

ちょっと文章を書こうと思ったら死にゆく親を看取る話だとか赤ん坊にネグレクトの話だとかしか思い浮かばなくて、あれ私今少し病んでるのかなと思いました。こんにちは。外は台風さんがいらっしゃってるようで大雨です。 夏期試験の申込はなんとか滑り込みで…