愛して愛されて この永遠のテーマはGirl loves Boyから始まるのです

 問題:今日は何の日でしょう。
 正解:ごまが家族になったと共に私の相棒(あるいはダーリン)になった日。

 そうです。通称ごまの日ですね。覚えておいて損はないと思います。一年に一回しか会えない織姫と彦星の詳しい事情は知らないし聞きたくもないです。その気になれば年二三回会えんじゃねえの?

 簡単なタイムテーブルとして、
・いつもと同じに朝食を(ここでソワソワしたら駄目です。サプライズパーティーだとばれないように注意!)。
・こっそり御馳走(本日はモンプチ98円也)を買いにスーパーへ。
・ついでに華やかさを演出するためデザートを購入。豆乳のバニラアイス味なんてのがあったのでそれも。
・チャーミングなマカロンも乙女には外せないアイテム!ファミマで買う(210円)。
・外に出たついでにPLAZAでろうそくを買う(147円)。
・みなさんそろそろお気づきかもしれませんがマネーがありません。ホールケーキは買えません。
・もちろんパーティーグッズもありません。なんならプレゼントもありません。
・お盆にデコります。

・食べ終えたデザートカップをきれいに洗い、おしゃれに盛り付け。

・食べづらそうだったので皿に移したら元気モリモリ超がっつき男子☆

・食休みの後はお待ちかねのまたたびタイム!成猫になったので大盤振る舞い!半袋舐めろ!半分は先住猫へおすそわけ。
・ハッスルしたので涼しい階段でクールダウン。相変わらずのイケメンっぷりにこっちが照れて赤面。もー!そんな目で見ないで!恥ずかしいよ…(///)。



 来年もまたこうして二人でいられるといいね…。ねえ、指きりしよ。ゆーびきーりげーんまーん、どっちかが先に死んだらすぐに後を追おうね、指切った!(満面の笑みを浮かべて)