2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたも還りなさい

・今日の蝶のように舞い、蜂のように刺す *上に見えるのは妖精さんたちです。 **ピントが妖精さんたちのほうに合ってるのは仕様です。 バーゲンで買っちゃいましたYO!この汎用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオン弐号機が人生初可動式フィギュアです。…

あっぶねえ。バーゲンは30日まで。気付いてよかった。あと風邪引きました(ライブで年甲斐もなくはしゃいだため)。

ターミナルで乗りついで ここまでおいで SLが走りだす

ガチャピン「いっくぞおぉおおぉぉぉおお!!!!稲妻シュートォォオオォ!!!」 ムック「はわわ☆ガチャピン待ってなのですー☆」 (*´д`)<はう〜☆かぁいいよ〜。お持ち帰りしてもいいかな?かな? ・・・PS2『ひぐらしのなく頃に 祭』を買うかどうかまだ迷っ…

『しすぷり(シスタープリンセス)』を打ち込んだら一発目で『死すプリ』と変換された件について。

『世界は私だけを除けて回り続けている説』 これだけを一週間前からずっと考えているのですがそうなると自分は病気か事故にあわない限り死ねない(時間という概念が無いので老衰で死ぬのはできないと思う)という結論が出ました。これは怖い。みんな(定義付け…

先日お勧めした「アミーゴ・アミーガ」ですがものすごいマゾゲーだということが発覚しました。当方八割方Mなので問題無いのですが楽しく遊ぶゲームのはずなのになんでこんなに苦しい思いしなきゃいけないの?(主に金策に苦労します)という方は避けた方が無難…

真っ白に重ねた5センチの願い叶えるように 約束するよ

・今日のシュール やっぱ徹平がいないと駄目だよなあ・・・。 _____ なんかもう体がだるくて一日20時間は布団の中にいます。横になってるのもしんどい。どうすればいいんですか。今年一番絶好調なのはしし座の私じゃないんですか。 スルーしようと心に誓っ…

PS2『戦国BASARA2』の廉価版が3月15日に発売決定@名前のない部屋 キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 1の方を早くクリアしなくちゃ・・・。いやその前に働こう。それよりなにより心とからだの病気はいつ治るんだって話ですが。

あれ・・・?アミーゴ・アミーガ、ちょっと面白いよ・・・?自分は一応チュンソフ党を名乗ってるんでとりあえず手を出してみたんですが予想してたよりも楽しい。ムービーがうざいとかキャラ設定があまり細かくできないとか画面が見づらいとか不満も言い出せばきりが…

mixiってこんなすごい事もできるんだって少し見直した画像

ラーララ ララ ラブ・ゾンビ ラブ・ゾンビ

スパムメールが増えてきたので携帯のメールアドレスを変更しました。携帯を所持してから6年間ずっと同じアドレスを使っていたので新しいのにまだ慣れません。というか覚えてません。なんたって自分の知らない英単語が入ってるもんね。誰か【excursion】の読…