2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君をLunatic Gateまで連れていってあげる

Janne Da ArcのボーカルってKABA.ちゃんに似てる。 一ヶ月足らず、毎日電車に乗って毎日人と話してお仕事してきましたがとうとうピリオドの向こう側までたどり着いてしまいました。限界です。もう辛い。誰とも会いたくない。そばには猫だけいてくれればいい…

のに、なんでこんなに落ち着き払ってるんだろうと思ったら二回目でした。ちぎれたの。痛いです。

あなたが狼なら怖くない

耳がちぎれた。

6時に起き、朝食を摂り終えたものの体が鉛のように重く感じ二度寝。目が覚めると同時にものすごい罪悪感に襲われしばらく鬱。気を取り直すという意味で少女漫画なんかを手にするも若い女子の恋愛話を真剣に受け止めてしまいもう帰らないあの日々を思いをはせ…

甘い甘いミルク&ハニー

ボクの体はボクのためだけに生きるんだー(こいつら100%伝説 一巻より) 本当そうですよね。私の体は私のためだけに生きるんですよね。ということでバテました。昨日まで張り詰めていた緊張の糸がプツリと切れたようです。理由は知らん。明日からまた頑張り…

時の流れに身をまかせ

ごしゅじんさま、いままで、とてもたのしかたです。 よく、きどうがへんて、おこられたけど、ちつちゃくて、ごめんなさい。 たいよおけえが、いれるよていだった、かろんはあたしのいもおとです。 いもおとだけど、じつは、ふたごの、いもおとでした。 すなおなこで、こおり…

ジャカジャカジャージャージャカジャカジャカジャ

J's music action 1st 小杉十郎太 with Brush & Picks (´;ω;`)知らない間に・・・。ライブDVDを所望します! 結局この夏の思い出は辛いバイトのみ。イベントも結局参加せずに家で気を失う日々。なにこの1か0かの生活。潤いが欲しいよな。例えば勤務先の上司が…

ぱんぽんぱぱんぱんぽんぱぱんぱんぽんぱぱん☆イエイイエイイエイイエイ

いらいらすると人にあたる癖は直した方がいいですね。その後の自己嫌悪がはんぱじゃないから。大抵、働き始めると気持ちにゆとりが持てなくなるんですわ。疲れちゃって。瀬戸内海のように広い心を持ちたい。タコも住めるほどの。 「げんしけん」8巻はなんだ…

2ちゃんアク禁解除*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*キタワァ!!!

輝きはもどらない わたしが 今 死んでも

「塩狩峠」を読了したので感想でも書こうかなと思っていたのですがこれが実話に基づくお話だとさっき知ったのであんまりアレな事はかけないなあと諦めました。事なかれ主義最高。ところで一番衝撃を受けたのは主人公と友人がお互いの妹の将来を話し合う『16…

丘に座り雲と話をしよう

インパルスの大きい方とかオリエンタルラジオの中村じゃない方とか言い方が面白い。ツッコミの方とか他に言い方あんだろ。ていうかオリエンタルラジオに中村さんっていらっしゃいましたっけ。 大方の予想を裏切りまだバイト続いてますよ。辛い。仕事難しい。…

銀の迷宮で巡りあえる恋人でいて

10センチくらいバッサリ切り落としてきました。もうこれで半年は美容院に行かないで済むという嬉しさで胸がいっぱいです。 その帰りにゆかりんの「童話迷宮」を購入いたしました。元有楽町ソフマップ現ビックカメラ有楽町店別館で。 アニメ?の主題歌らしく…

2ちゃんアク禁で書き込めねえ

時をかける少女

研修終了しました。飲んできました。ふと気がついたら浜松町にいました。あれえ?私、大崎で飲んで「酔いを醒ます」からと同期の人と別れて駅のホームのベンチでうとうとしてたはずなのになんで浜松町にいるの?おっかしいなーと乗り換えて駅前に駐輪してい…

カタカナが読めないのはデフォだから諦めています。

ラキラキベイブ勉強もラストのオーマイグルーヴ

飯島愛も老けたなーと思いながら焼き鳥をほおばりテレビを見てた。私の中での彼女のイメージはお尻をふりながら「まんがの森に来てみろリン♪」て言う人のままだったので余計に時間の流れの酷さに少しやるせない気分に。さらに妹(四女)から告げられた「あれ、…

あれ・・・?自分、犯罪者っぽくね・・・?

愛想なしの君が笑った そんな単純な事で

私が前から提唱している『美人の美的感覚はズレている』の生き証人となる人の数がかなり増えてきました。 美人様がおっしゃる「福山雅治はいつも口が半開きだからかっこ悪い」発言には無論ブサヲタ代表の私といたしましては異議を申し立てたのですがなんか僻…

やっべ。上の日記いつ書いたのか覚えてない。

素っ裸で捕まり死刑はねーじゃん

<大停電>東電、問い合わせ殺到で終日対応にてんてこ舞い うわあ・・・。いずれ私が働く予定の職場なので他人事じゃすまされませんよ?今日出勤したときから社員さんはバタバタと専ら情報収集。電話回線は冗談抜きにパンク寸前だったらしいです。心底、まだ研…

今からでも遅くないので田村ゆかりの「童話迷宮」を私にプレゼントして下さい。それかでかいリラックマのぬいぐるみ。(重ねて申し上げますが今年で27になりました)

そういや「ぼくたちの失敗」も知ってた。夕飯の豚冷しゃぶはおいしかったです。もちろん一人で食べました。(私は実家で家族6人で暮らしています)そして特にお誕生日特別メニューという訳でもありません。

今頃あなたもどこかで散ってく季節を生きてる

一人で迎える誕生日ほど侘しいものはないですね。今日口にした言葉が「あー・・・あとで食べるー」(父親のたこ焼き買ってきたから食べろの呼びかけに対して)のみってどうよ?母親からの「あんた今年でいくつになったんだっけ?」の問いには無言で通しました。…

ちょwww花火大会が明日に順延ってちょうど魔の三日目じゃん!やばい!普通の人たち!逃げてー!幼女も逃げてー!

巡回をしていたらコミケのまとめサイトみたいなところで >現地情報によると、花火大会延期のアナウンスが入ったときに、拍手が沸きあがったそうで…(;´ー`) の一文を発見。花火大会に行く浮かれポンチな一般人の不幸は蜜の味か・・・。

少女だったと懐かしく振り向く日があるのさ

昨日の仕事帰りにいかにも夏の祭典にご参加された様子の方々を見かけました。そのコロコロに括りつけてあるダンボールの中には夢がみっしりと詰まってるんだろうね。他の人には理解されないであろう夢が。それでいい。そのままのキミでいて欲しい。ただ、エ…

帰りにもラッピングバスを見かけました。急いで携帯のカメラで撮ったらものすごいブレてました。慌てすぎ。落ち着いて。・ボイススタチュー おとぎ銃士赤ずきん >赤ずきん:2006年12月14日発売予定 >【メーカー希望小売価格】 4,200円(税込4,410円) (*´∀…

君に出会えたそれだけでよかった

台風休暇はありませんでした泣く泣く研修7日目終了。 研修8日目。出社時に地元でふたご姫のラッピングバスに遭遇するもシャッターチャンスを逃しまた少し泣くもののファインたんとレインたんが私を応援してくれる声が確かに聞こえたので今日も一日頑張る。し…

離れていても きっといつまでも

研修6日目。イタリア料理屋でランチ。超ナウイ。ところでパスタって響きを聞くとおしりがむず痒くなるんですけど。どう考えてもあれはスパゲッティだろ。 ちゃんとしたお店でランチなんてまともにしたことないのでマナーとかちっとも分からなかったので向か…

ネズミのように ただ生き残れ

研修五日目。バイト行きたくない病が相変わらず続いてます。電車に乗っちゃうとさすがに観念しますけど。二駅の距離だし。 そんで噂によると『定期券一か月分』というアイテムを手に入れるとスムーズに通勤ができるそうですよ。たまにレアで『定期券三か月分…