2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こうなりゃ神様と結婚しようかしらと調べてみた。暇です。>神父様に修道女会への入会を希望して許可が下りるのを待つらしい。 >受洗までに1年、一般信徒としての奉仕を最低2年しないと >入会資格が得られないから、非カトなら数年はかかる。 浄土宗からの…

一生一緒にいてくれや

二日ぶりに入浴し、ドライヤーで乙女髪を乾かしているところ廊下から次女とパパンの話し声が聞こえました。家の前の私道に見知らぬ単車が停まっていんだけどあれは誰の?という会話。 次女「私は知らないけど、三女の知り合いのじゃない?」 パパン「・・・彼氏…

すぐ寝たら負けさ

DJ OZMAのバックダンサーのPANCHOが氣志團の早乙女光と同一人物だという事を五分前にwikiで知りました。DJ OZMA(wiki) すぐには信じられなくて氣志團の公式のブログとかgoogleイメージ検索で本人確認を取ったところ正真正銘に早乙女さんでした。マジでー。な…

猫が「ゴーストハント」の画面に釘付け。なんかすごく嫌だ。何?お前はなにを見てんの? 怖いの苦手なのに我慢して布団から手足が出ないように(出しっばなしだと妖怪にもぎ取られるという変なすりこみを受けて育った為)怖々テレビを見てる馬鹿を誰か愛せばいい…

ただ心の片隅にでも 小さくメモして

ぷよぷよフィーバー2【チュー!】を購入。どんなに頭を働かせても3連鎖以上組めない自分に驚愕。 あと、ある登場人物の「あ」という一声だけで声優を特定できたのにもびっくりしました。渕崎ゆり子でした。大正解。だけどできれば4連鎖組めるような頭脳の方…

あのね、あたしたち好きな人に、もう一度会うため歩いただけよ

そろそろ限界。いろんな意味で。