2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぞ思いのまま ボクの人生を変えてみてはいかが?

なにやら最近はMADってのが流行りなの?お姉ちゃんよく分からないんだけどwikiによると『MADムービー(マッド - )とは、既存の音声・ゲーム画像・動画・アニメーションなどを個人が合成し、再構成したものである。主にファン活動の一環として行われる。「MA…

渚にまつわるエトセトラ

母親の「カニ食べに行くけどあんたも行く?」の甘い誘惑に誘われてカニを食べてきましたwith愚痴小言。両親と長女の私と四女の四人で行ったのですが母親的には考えに考えてこの作戦できたんでしょうね。あ、こいつらカニだと言えばホイホイついてくるだろう…

ずっとそばで笑っていてほしい

現実逃避のために『ハウルの動く城』のDVDを買ってきました。時間が許す限りリピートして見ます。食い入るように己の眼球に焼き付けます。どんだけ痛いか(今の状況と私の脳が)というとmixiの『ハウルと空を歩きたい!』コミュに入っています。(言い逃れでは…

そうさ100%勇気 もうやりきるしかないさ

さっき店長から「○○君が自転車で転んで骨折したから明日来れる?」と電話があって私はハハン今日はエイプリルフールだからって騙されないぞ!とマジで?再確認したところ本当に骨折したらしく(そいつはつい二週間前に右手親指を包丁でざっくりいって4針縫っ…