2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マカロンしか買いません

近所に出来たスタバの店員にものすごくアントキの猪木似の方がいてそれだけで噴出しそうになりましたがそこは大人の対応。スルーしようとしたら「店内でお召し上がりですかっー!」と言われ堪え切れずに笑みを漏らしてしまいました。今度会ったら写真お願い…

忘れてくれるな 俺の愛する女は 愛する女は 生涯お前ひとり

新居に移ったらもう一匹猫が欲しい!あと犬も!鳥も!ムツゴロウさんの家みたくするの!と息巻いてきましたが一つ夢への階段を上がりました。 三 毛 猫 来 襲 うんもー小さくてもふもふでふわふわで可愛い!食べちゃいたい!いただきます!っていうくらいメ…

君の好きなところなんて数えきれないほどあるのに

***あんな事こんな事*** ・母親の口から普通に「あんたこんな事とかブログに書いたりするの?」と会話を振られ「ようしないよ」と返事をしてしまいましたがなんでブログ書きだってばれてた・・・?ひょっとしてこのはてなチェックしてる?すいません本当…

あまりにも現実味がない嘘をついたため傷ついたのは自分自身のみでした。この上の文章書くのに「そんな幸せなんか知らねえよ・・・!」と唇をかみ締めて涙を押し殺したくらい頑張ったんですけどね。なんでなん・・・?人と同じ幸せが欲しいだけなのになんで神様は…

あなたと私が夢の国

この度二歳年上の会社員の方と入籍しました。出会ってから一年、結婚するならこの人だろうなと心の中で考えていた事が現実になってしまい本当に嬉しいです。式はお金の関係で挙げられないけれど二人で幸せな家庭を作っていきたいと思います。