2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らは違った個体で だけどひとつになりたくて

手鏡をまた取り出して髪形をチェックする。もう五回目だ。だけど今日は風が強めなので私の猫毛で細い髪はすぐにもつれてしまう。ついでに笑顔も作ってみた。ふふふ、と声に出して笑ってしまう。もうすぐ彼がやってくる。部活動が終わるのは五時きっかり。待…

嘘でごまかして過ごしてしまえば たのみもしないのに同じような風が

* 今、私の中でのブーム(津波級) * 一位 ミクシのサンシャイン牧場 二位 コロプラ 三位 散歩 サンシャイン牧場は地味にアツい。常に別窓開いて畑を監視。それだけに飽き足らずマイミクの畑に虫を入れたり作物を盗んできたりする。ほぼ嫌がらせ。で、でもた…

楽園で泣くはずないわ だって楽園なんだもの

25の時から禁煙していたのですが(ただし飲むときは解禁)最近になって定期的にまた吸い始めました。肌には悪いし身体には悪いし世間の目は厳しいし金銭的にも痛いのですがいかんせんおいしい。特にご飯を食べた後の一服は最高。だけど吸ってるお気に入りのた…

初体験

レイトショー。なんておしゃれな響き。私みたいな卑しい身分の者が行っても怒られないですかね。入場規制とかあるんですかね。ひょっとしたらドレスコードなんかもある…?え、この前の友達の結婚式で着たやつで行ったほうがいいですかね。ヒールのある靴を履…

ただいま我が家

洗濯機をかけて一服してようやくパソコンに向かえてます。たばこはやっぱりやめられないなあ。部屋があまりにも汚いのでお昼ご飯を食べてぶらりと散歩をして半身浴をしてから掃除します。猫トイレがものひどい惨状。

教育入院終了

長いようで短かった教育入院!「教育入院!」のお決まりの台詞で締めたいと思います。家出た時より荷物が増えてる!不思議!あと帰る際に排尿カップなるものを買わなければなりません。家で蓄尿、強制です\(^o^)/。

どんだけ

もう1キロ減りました。

おはよう十三日目

同室のおばあさまに話し掛ける看護士さんの大声で起きました。いよいよ病院とさよなら。またいつか、と言いたいところですが連休明けの13日にまた婦人科外来に来ます。

はす向かいの

おばちゃんすごいいびき。無呼吸症候群じゃねえの?

最終日

やっと病衣の着こなし方が理解できました。前がどうしてもはだけちゃうんだよなあ。

もう

終わりそうな教育入院。一人も友達ができなかったのもいい思い出。なんなら明日の退院時に泣きますよ。「みんなとはなればなれになりたくないよ!」と。親しい人いないのにね。空気読めてないよね。 館内放送で呼ばれた。なんかすごい恥ずかしい。

競歩並

またドンキまでブラブラ。暇ができたらドンキ。ゆっくり見すぎて帰りは遅刻しそうだったので駆け足したら自己新記録を達成。誰も褒めてくれないから自分で褒める。良くやった。ナイスファイト。

児童公園なう

ラジオ体操はーじまーるよー\(^o^)/

おはよう十二日目

東京は台風一過でいいお天気であります。今日も六本木のドンキまで足を運んで己の購入欲と戦おうと思います。

年頃

今日、今年に入って四人目の結婚報告を頂きました。めでたくていい事なんだけど合点がいかない。なんで私は結婚してないの? そんなの聞かれても困りますよね。原因は全て自分にあるのは知ってるけど誰か答えて。悪いのは君じゃないって。

うわあ

散歩で病院を抜け出したのですが風が強い強い。ビル風も一緒になって私を弄びます。何故か道のど真ん中に未使用のコンドームが一個落ちていました。鳩が一生懸命それをつついています。なんかシュール。

リミッター解除!

禁酒・禁チョコレート令が解かれました(*≧▽≦*)ノキャッキャッ!一月に梅酒ロック二杯までオーケーでーす!チョコレートも少量なら食べていいって!テンション上がってきたわあ!ちょっくらゴディバでも買ってくるお(*^ω^)!

晴れた

散歩に行けるチャンスなのに食後二時間血糖を測らなきゃいけないので外出できません。でも風が超強い。

すげー

雨風が窓を叩く音が廊下側の私のベッドにも響いてくる。やばくね?病院ごと飛ばされてしまうんでないか。

ここへ来て

2キロ体重が減りました。普通の女の子ならスリムボディやったネ☆ってとこでしょうが私クラスになるとびくともしません。

おはよう十一日目

東京は晴れてるっぽい。駐車場にはでっかい水溜まりが出来てるけど。

うっかり

ミクシでチョコレート中毒というコミュに入ったばっかりにさっきから涎が止まりません。この口に栓をしてください。ブラックサンダーアイスで。

退院したら即欲しいもの

・ウォーキング用の靴 ・移動距離と消費カロリーが分かる万歩計 ・ブラックサンダーアイス

時間潰し

どうせ長く入院するし、ずっと避けては通れない道だし、何より負けないで!自分に!という訳で歯科に行ってきました☆数年かかってなかったから虫歯がたんまりあるだろうなと踏んでいたのですが意外や意外。全て健康。歯垢だけとってもらってまた明後日にクリ…

さっき

血糖を測ったら90でした。あれ?低くね?

苦行

雨がザンザカ降る中2.5キロ散歩してきました。運動療法だと分かってはいるものの雨の日は基本引きこもりデーなのでやめて欲しい。でも台風来てっから晴れやしないか。

待ち遠しい

あと三回寝れば退院。

おはよう十日目

あと二時間眠りたい。

決め付け

個人的に看護士さんってみんな恋人と一緒の時にヒステリー起こしてそう。

ほっけなう

脂が乗ってておいしい。なんかなー。ビールが恋しくなるなー。