2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Time is now Time is now (Are you ready?) この世の果てまで

古い家にお別れを。アデュー。ちょっとシャイな君が本当は好きだったんだぜ。そして新しい家に挨拶を。これから死ぬまでお世話になります。ふつつかな娘ですがどうぞよろしく。あと行き遅れの行かず後家ですがそこも含めてお願いします。 ところでまだ家族全…

終わらない歌を歌おう

*廃墟* テストも終わりようやく引越し作業にのめりこむ事が出来てる今。この状態になるまで一週間くらいかかりました。どんだけモノ溜め込んでんだよ。リスか俺は。終わる見通しは全くたっていませんあばばばばばばばばばば。 *新居* こっちも荷解きして…

東京の都心部でも雪は積もり、車窓からのぞく景色の中には必ず雪だるまが何体かあり心がほっこりしました。(自分の中にはまだ幼い少女のように繊細な部分がありますというアピールです。)

アスファルト濡らす雨音が消え空から雪が舞い降りた 僕の手のひら

とりあえず今週の試験を終え、急遽小学校のプチ同窓会に参加してきました。面子は当時かなり女の子の間で人気が高かった男子がメイン。女子は私含めて三人。ハーレムか。まあ男子とはそんなに親しくもなかったのでテーブルの端っこで梅酒をぐいぐいあおり、…