2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れたる青空漂う雲よ

パパ上から「正月用だから明日みんなで食べような」と言い聞かせられた刺身類(大トロマグロサーモンタコ数の子)をこっそり食べてしまいました。両親が出かけた隙に。いくら年を重ねても人間の本質は少しも成長しないことに気付いた2006年大晦日。さすがにカ…

メモ

美容院で担当してもらった方がかなりのゲーヲタだったり友達から「いいとも観覧しに行こう!」と誘われたり猫のために手縫いのぬいぐるみを作ったりとかなりネタになりそうな話はあるのですがいかんせん熱が出ちゃって文章がまとめられないのね。タイプミス…

エロ電波曲注意 http://www.youtube.com/watch?v=_sksNxrNtBQ 三女の前で踊って見せたらリアルで('A`)こんな表情をされました。家族を悲しませることだけには長けています。

バラ色のくちづけで 世界を変えてしまおう

今まで溜めに溜めた思い出の品を一気に放出しないことにはこの年末年始を生き抜けない(元旦早々【COUNTDOWN JAPAN 06/07】に参加します)ほど金銭的ピンチに立たされたのでブックオフとTSUTAYAの全面協力の下、古本128冊・CD36枚・DVD10枚・ゲーム7本を泣く泣…

想いが瞬を駆け抜けて 紅蓮の碑を描く

天下統一万歳!伊達政宗最強! だいぶ前に購入した戦国BASARAの話です。私は基本ぬるゲーマー(DSのマリオすらクリアできない)な上に負けず嫌いなので前田利家とまつ夫妻に二回戦いを挑むも完膚なきまで叩きのめされたのでむかついて放置。だってあいつら回復す…

明日は心も空も素敵な青

四女が修学旅行に出かけました。その準備でなにやら大変そうだったので「別に用意しないでも細かいのは旅先で調達すればいいじゃん」とアドバイスをしたら「そんなゆとりある旅行じゃない」と言い返されました。じゃあその右手にある新品のipodはなんだ。し…

そういや今年か去年が忘れたけどVIPに住所と名前を晒して年賀状送ってこいってスレが立ったっけ。手紙貰うの楽しいもんなあ。私もやりたい。(勇気が足りません)

もしもかもめになれないのならば僕は静かな地蔵でいたいな

我が部屋唯一の暖房器具エア・コンディショナーが壊れてる件について。毛布と薄い羽毛布団と猫が最後の砦。最悪の場合PS2の発熱で何とかしのごうと思います。あー東京でよかった。北国だったら死亡フラグだよね。生きてますよ。 人と会うほどテンションは高…