恋の矢が僕の胸をつらぬいて 痛いくらいのトキメキ

 九月の最終週にしてようやく涼しくなりました。みなさまどうお過ごしですか?私は病気です。


 今かけもちの科が四つありまして、一週間に一回は必ず病院に行きます。今日も行きましたが明日は区の無料乳がん検診に明後日は採血しに馳せ参じます。ここまでのびっしりしたスケジュールを何故立てられるのかって?それは私が無職だからです。お金、お金を下さい!誰か!五百円玉貯金箱をいっぱいにした方はいらっしゃいますか?!当方、銀のエンゼルちゃんを二枚所持しております!交換願います!!




 ところで、はてなって編集画面でどんな検索ワードでここに来たか分かる仕組みになってるのです。今回はその中でも秀逸なキーワードをご紹介します。



・世界一 垂れたおっぱい
 (垂れてますが世界一ではありません)
・おっぱい畑
 (見つかったら教えてください)
・PANCHOと光 同一人物
 (違うよ、たまたま似てるだけだよ)
佐々木蔵之介 福山雅治 眼鏡
 (ストライクゾーンのシンクロ率99%)
・ベッド 浮く 怪奇現象
 (ただただ怖い)
・ジャニーズのブログをしている「いちご畑」さん
 (ここまで検索ワードを掘り下げたのに何故ここに来たのか不思議です)
・努力しないで、金持ちになる方法
 (教えてください)
・家の前の畑のおじいさんがストーカーになった
 (もっと詳しく教えてください)
・猫が食べたがらないおつまみ
 (欲しがってもあげちゃいけないと思います)
・おっぱい触りたい放題
 (行きたい)
・亡き愛猫が夢で逢いに来てくれた
 ( ´;ω;`)ブワッ
・生きる気力を無くしたらどうすればいいかな?
 (私も知りたいです)
・心電図 昇り降り 羞恥
 (あんまり感じたことがないです)
・心電図 階段 登り降り 恥ずかしかった
 (やっぱり恥ずかしいと感じる方もいるんですね)

 ワールドワイドウェブの隅っこでお待ちしてます。


******

 スマホのアプリで自分の部屋を撮ってみたところ逆にオシャレに。





肉眼だと目も当てられないのに!不思議!