2014-01-01から1年間の記事一覧

あたい グレはじめたのは ほんの些細なことなのね

さて、この雑文を書くのも何日ぶりでしょう。昔は毎日更新していたのに今はふた月に一回かければいいところ。でもでも続けるってすごいよね?努力の賜物だよね?! 犀川先生は髭生やしてないだろ死ね!と軽く毒を吐いたところでみなさま覚えてらっしゃるかし…

harmonized finale 星座になる 沢山の願いを乗せて

皆さんお元気ですか。私は半死です。でもどっこい生きてるこの宇宙の片隅で。大都会の喧騒の中、自分を見失いそうな夜に星空を眺めるの。私は大丈夫だって。この広い空の下、みんながいるって。そう思うとね、勇気が湧いてくるんだよ。私、強くなれるんだよ…

少女みたいに信じ続ける 運命の人と いつの日にか結ばれるわ

amazonさんで「すきなmp3の曲200円までならタダであげる」と言われたので迷わず『やきそばパンマン流れ旅』を落としました。こんばんは。 もうね、婚活諦めた。って何回言ったかな。本気で本気で。ストレスで吐くし徐々に減らしていった煙草の量はドカンと増…

忘れな君 われらの恋 すみれの花咲くころ

新年明けてもう三カ月、まだ三カ月、どちらでもいいです。厄除けに行きたい。私をすべての不幸からお守りください神よ。+++++近況+++++・アカチャン本舗大好きっ子な私が妊娠六カ月に入った友人に何度もしつこく「アカチャン本舗に行こう!」と誘…

安らかにと願うのは 決し情任せの言葉じゃない

私は何本かの缶チューハイと煙草を持ってベランダに出た。さすがにもう寒くてじっと立っているのはつらい。部屋に引き返して厚手のストールとボアブーツを手にして戻った。ベランダにはままごとみたいに小さな机といすがある。それに座り缶のプルタブを開け…

言葉と感覚が、結ばれぬまま。居直れ我が生命よ。

新年明けました。めでたい人、めでたくない人、別にどちらでもない人といらっしゃると思います。まあでも明けちゃったものは明けちゃったんで今年もよろしくお願いします。実に正月らしい挨拶ですね。形式美。素晴らしいと思います。 私事ではありますが、昨…