2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに今の携帯待受け画面は公式サイトからダウンロードした裸のトォニィです。ヲタク、キモイ\(^o^)/

ねぇ答えはないよ 今日の景色を忘れない様にと僕は息を止めた

秋めいてきましたね。もうじき私の部屋の暖房器具は猫だけの季節になります。モフモフモフモフ。 まあ、いつもの事ながらだらだら調子悪い日が続き日がなニコニコ動画のマツカ追悼MADを見ては涙してるんですけどどうしよう。ひょっとしたらあたい腐戻りする…

誰も皆愛求め彷徨う旅人なんだろう

近年稀にみる程真っ当に熱を出して寝込みました。それと連動してお腹も下り身体的にも精神的にも大きなダメージを食らいました。(現在進行形) 床に伏せて手持ち無沙汰でなんとなく携帯を手にし、実際の話パケット代が無料になっているのかをわざわざサポート…

今、ネタバレとか検証とかのサイトを巡ってるんですがみんなすごいですね。なんでそんなに考察力あるの?私も一応真剣に観たはずなのに感想が「綾波の胸の質感は良い」だけなんて・・・。あ!ひとつ思い出しました!初号機の蛍光塗料がかっこよかった! orz

『ヱヴァンゲリヲン:序』を観てきました。事前情報として1.カヲル君が出る2.ラミエルテラスゴスwwwだけ持って行きました。ネタバレって言うかこれ10年以上前の作品をまんまひっぱってきただけなんで(台詞も絵コンテもほぼ同じ)当時見ていた人には退屈かもしれ…

願いは叶うよ 何度でも

晴れたので渋谷まで映画を観に出てきました。よっぽど外に出掛けるのが久し振りだったのか上映時間の45分前に到着してしまい(それでもビックカメラに寄り道したのですが)途方に暮れています。人怖い。

悲しみで一杯の情景を握り返して この結び目で世界を護るのさ

携帯買い換えました。2年半使っていた601Tにさよならを。そしてこんにちは814T。 本当は813Tが良かったのですがショップはどこも売り切れらしく仕方ないので消去法で決めてきました。テレビとか携帯で見ねえしmp3プレーヤーは別個で持ってるしカメラも・・・今…