幾千万の星から あなたを見つけられる

 虚ろな目でモニタを見ながらおジャ魔女どれみ!とギャラクシーエンジェルハピ☆マテ創聖のアクエリオンセーラームーンの歌をエンドレスで聴いてます。もちろんイヤホンはしていますが自分でも知らないうちに口ずさんでいたようでさっき妹(四女・腐女子になりそうな予感)から「・・・だいじょうぶ?」と質問されましたがそれはお姉ちゃん自身が己に問いたい。そうだナーどちらかといったらだいじょうぶじゃない方かナ(^_^;)?
 とりあえず体に残った全ての力を総動員してDANZEN!ふたりはプリキュアを熱唱しないで!早朝だしそれにほら貧血さんが後ろに待機してるから!お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!?とりあえず歌うのはよしとこ?頭に血が上るから、ね?さくらんぼkiss歌ったら止める?本当に?・・・だから!防人の詩は止めろって!寝ろよ!一時過ぎに寝て四時起きってどんだけ健康的な生活してんだよ!ナポレオン気取りか!
 あー消えて無くなりてえなあ畜生。