光る風を追い越したら 何が待っているのかな

 なんかよく分からないけどヂモティーズと飲みの集いに参加してきました。ところどころいつものように意識が宙を彷徨っていたようで覚えてる限りの事を書き出してみます。
三時間睡眠→飲み→帰宅→ドイツ対スェーデン戦観戦→気を失う→目覚めるとメキシコ対アルゼンチ戦後半15分→ものすごい頭痛→豆乳がぶ飲み→お風呂→現在KOTOKOを大熱唱しながらネット 
 確か出かける前にはなかったローソンの袋の中に今月号のSpringとプリッツカップチーズケーキとアイスの食べかすとグミが入っていました。(もちろん床に放置)あー。これって妖精さんからの贈り物じゃね?もしくは小人さん。参ったな。あのですね。先日第一京浜を歩いているとリンゴが落ちていてちょうど小腹減ってたし拾い食いしたんですよ。そしたらビルの隙間やバス停の後ろからワーッ!!って現代にしてはあまりにもメルヘンな格好の小人さんたち(7人くらいいたかな?)が飛び出してきてその場で胴上げされました。突然のことに戸惑う私を置いて「シラユキヒメ!!」「やっぱりシラユキヒメは生きてた!!」「やっと見つけタヨ!!」と超大盛り上がりですよ。うわwwwコイツら電波系かよwテラキモスwwwと一目散にダッシュで逃げてきたんですけど。やっぱり後つけられてたんだわ。怖えー。今から警察行ってきて事の一部始終を相談してきます。立派なストーカーだよねあの集団は。ところで日曜って警察営業してましたっけ?