野生の滴弾けとぶ タマよりも早く 走り抜けろ

 記憶が飛ぶことに慣れつつある今日この頃を鬱蒼と過ごしている私に医者の友達から素敵な内緒情報を頂きました。どうやら私が不眠のためにお医者様から処方されている睡眠薬は裏世界(主に893)でトリップできる魔法のお粉として高値で売買されているらしいですよ。 これからは「記憶が飛ぶ=トリップできる」に思考を修正し「やっべwww毎日トリップできる俺って人より得してんじゃね?wwwwうはww夢が広がりんぐwwwww」と認識し直して生きる道を選びました。そうでもしないとやってらんないわ馬鹿。トリップなんて楽しくねえぞお前ら。目を覚ませ。よっぽど2次元に逃避したほうが実りがあるぞ。メッセサンオー本店に生息してる現実を受け止めるのを放棄した萌え萌えな兄貴たちを見習え。ただ間違っても乙女ロードを縄張りとしてる腐女子は認めるんじゃないぞ。そこは超えてはならない一線だ。頭に叩き込んでおけ。
 じゃ、これから先輩は西川貴教兄貴(T.M.Revolution)のPVを舐めるように鑑賞してくるから邪魔すんなよ。これ読んだ奴らは強制でDVD買うべき。突風を真っ向から浴びて踊る西川に萌えるべき。極端に露出の激しい布一丁で頑張ってテンション上げている西川に萌えるべき。お耳と尻尾をつけてにゃんにゃんしてる西川に萌えるべき。アマゾンさんのリンク貼っとくから参照しなさい。ちなみに先輩はアフェリとかアフィリとか導入してないので安心して踏んでこい。先輩そんなんが理解できるほど頭良くないぞ。馬鹿な子ほど可愛いっていうのは大嘘だ。現にここにいるから。ピッチピチな証拠があるから。