わずかな生命のきらめきを信じていいですか

 イヤッホオォォオオォ!!!!!!!!!!オッス!おいら超元気!!今だったら空だって飛べる気がするんだ!ちょっとあそこのビルから飛んでくるから見ていてくれよ!!!

ワールドカップの試合を午前3時くらいまで観戦して就寝 → 午前5時に起床。昨日洗っておいた洗濯物を干して朝食をとる → 洗濯物第二弾を洗濯機にドーン! →パソコンつけてスカイプにin → 洗濯物第二弾を干す → とりあえず日記を更新してみたり → 洗濯物第三弾を洗濯機n(ry → ネットサーフィンしてみたり → 洗濯物第三弾をh(ry → 疲れたので横になる → 気持ちの悪い夢で目覚めたことにより自分が寝落ちしたんだと理解 → あーやっとお昼か。一日ってなげえなあ

 ここ三日こんな感じで過ごしているんですけど今朝とうとう下血しました。不眠症っていうか睡眠薬を飲んでも2時間しか眠れない体になってしまった私を助けてください。できれば医師免許を持っている人がいいです。もしくは治療のために5億払えとか言いながらも結局無償で手術その他をしてくれるツンデレな闇医者でも可。

 ウリコの一番欲しいものランキングで「健康」がずっと首位だった「現金」を追い抜きました。ちなみに三位は「PS2戦国BASARA」です。

 生きるってなにかね。