行くあてはない ただここには居たくないよ

 先日失った私の眉毛に対して父親の反応
「あれ?お前なんだその顔(笑)ブフーっ(吹き出す)ハハハなんだっけ?あの昔の人の眉毛みたいな・・・(含み笑い)ああ!麻呂!麻呂だ(爆笑)ブァハハハハハハハ!!!・・・あー(ひとしきり笑い転げた後に涙を拭いながら) お前、それはないわ」
 最後は真顔で言われました。さっきまで極太油性マッキーを手にして色々考えてみましたがひょっとしたら麻呂の私を愛してくれる人がいるかもしれないとポジティブシンキングしてみたんだけれども限界です無理です。
 とりあえず一週間くらい頭から布団をかぶって暮らそうと思います。もう誰も愛さない