コワイものなんかないよね

*ワールドカップとわたし*
・どっかの国のキーパーが伊藤英明石原良純と照英を足して少し煮詰めて平井堅で割った感じで生理的に受け付けない。
・真面目に試合を観戦しているとみせかけて腐った想像を膨らませている自分に嫌悪。ただポルトガルのキーパーと23番は付き合ってる。
・実況の人に説明されないとブーイングが起こってる事に気が付かない。
・バックパスという言葉の意味を大会二週間目にして知る。
・カードもらって退場者が出た場合に追加でメンバー入れちゃいけないってずるいんじゃないの。
・あと、マラドーナって本当に神と呼ばれていたんですか。
・こんな私でも観戦する権利はありますか。