もいちど星にひかれ 生まれるために

 最近やけに友人たちからお食事に誘われる(半月に一回の頻度)ので不思議だったんですが今日、理由が解明されました。「だってあんた誘わないと表に出ないじゃん」だそうです。えー。なんでそんなの分かるのー。私の部屋に隠しカメラでも設置してあるのー。あまりにも的を得た発言だったのでありがたいやら怖いやら。とりあえず人の金で飲む酒の味は格別ですね。いや、奢りじゃなくて出世払いなんですけども。ただこれから私が出世することはありえないので事実上の踏み倒しです。トランプで言うところの大貧民です。ダイヤの2とジョーカーはあなたたちに捧げます。あと、もしよかったら数年前のブームに乗じて大量購入してダブったチョコエッグもどうぞ。
 出目金を、君に (I need you)