ここで立ち止まるような時間は無いさ

 例の試合をテレビを観つつスカイプで会議実況しながら違う人とチャットでも実況。ひとりよりもふたり。ふたりよりもさんにん。最終的によにんよりもごにん。増えすぎだろ。人間の性能を侮るなかれ。意外にハイスペック。なんでこんなときに限ってスイッチの切りかえが上手くなるんでしょうか。もっとそれを違うところで生かせよ。楽して金もうける方法とか編み出せよ。
 眠くはないけれどもこの半日モニタとにらめっこが続いているので目を労わるために布団に入ります。さっきメガネの上から目薬を差してしまうほど脳から身体に信号が届いていないようです。自分で大丈夫だと思ってるときは危険。今日が何曜日だか分からなくなってるときも危険。それは今。
 記念にログ貼っておきますね。誰の何の記念かは各自で判断してください。それでは解散。