この醜くも美しい世界

 夏を迎えるまでもなくバテました。どんだけ抵抗力が弱いんだ私の身体は。
 とりあえず生き抜くための力という力は全て落ちました。それの代わりといっちゃあなんですが貧血と三途の川渡り片道分の切符を頂きました。もう本当に笑えないし洒落にならないですよ。こういう状態を世間ではしんどいっていうんでしょうね。日本語考えた人天才。日本語こそ世界共通言語にすべきですよ。侘び寂び禅の魂を今ひとつに。人類補完計画推進委員会監査役の相葉ウリコです。好きな使徒は最後の使者渚カヲル君です。以後よろしくお願い致します。
 ぼーっとネットをしていたらものすごい衝撃映像を発見。「☆へんしんダンスレッスンムービー☆」は子供から夢をもぎ取ろうとする汚い大人の下世話な趣向なのではあるまいか。それともいい年してまだ夢に浮かされている大きなお友達に対しての救済措置のつもりですか。いや、反対にこれ下手したら死人出るでしょ。大きなお世話だっつーの。現実逃避くらい好きにさせてくれよ・・・
  http://futagohime.jp/change/index.html