銀の迷宮で巡りあえる恋人でいて

 10センチくらいバッサリ切り落としてきました。もうこれで半年は美容院に行かないで済むという嬉しさで胸がいっぱいです。
 その帰りにゆかりんの「童話迷宮」を購入いたしました。元有楽町ソフマップビックカメラ有楽町店別館で。
 アニメ?の主題歌らしくてよく分からないんだけど知り合いに頼まれたんで探してもらっていいすかね?みたいな嘘偽りを店員さんにお伝えしたところものすごく親切な接客で対応してくださってうわあごめんね本当はこれお姉ちゃん自分の誕生日プレゼントなんだ「歌ってる方の名前はお分かりになりますか?」「こちらのアニメの主題歌で合ってますか?」って聞かれてああ知らないんですごめんなさいでも多分これで大丈夫だと思いますお手数かけて申し訳ないですなんてアニメとか一切知らない振りをしてましたけどこっちは今日もばっちり朝から赤ずきんふたご姫を観てきてレインたんの運動音痴っぷりを存分に堪能して機嫌がいいんだそんで店員さんが一生懸命探している最中に私のイヤホンからは「いちごコンプリート」が流れてたのこんなキモヲタはアニメイトでCDを購入すべきだよねまさかこんなに開けた空間だと考えてなかったの誤算したのこんな客がいて困るよね自分で見つけられないんならアマゾンで注文しろよとか思ったよね
 あんまりにもいたたまれなかったので帰り際に「本当にお手間を取らせてすみません」と声をかけたら爽やかな笑顔で「こちらこそお時間をおかけしてすみませんでした。でも見つかってよかったです。またお越しください」なんて言われてときめきました。あれはマニュアル通りの言葉じゃなかった。なんでだろ・・・胸が苦しいよ。あたし、恋してる。
 私たちきっと出逢う場所を間違えたよね。