愛想なしの君が笑った そんな単純な事で

 私が前から提唱している『美人の美的感覚はズレている』の生き証人となる人の数がかなり増えてきました。
 美人様がおっしゃる「福山雅治はいつも口が半開きだからかっこ悪い」発言には無論ブサヲタ代表の私といたしましては異議を申し立てたのですがなんか僻みに聞こえないのね。美人様の唇から紡ぎ出される言葉は。ああ、左様でございますよね。所詮ましゃは優男ですよね。そうですとも。いかにも軟弱そうな野郎でございますよね。ええ、ええ。
 そのくせ暗くてもそもそと話す他人と決して視線を合わせない30代後半だと思しき男性社員(かろうじて既婚)のことを「カワイイー♪」と褒めちぎるんですよね。あのさ、どこがいいの?と理由を尋ねると頬を少し染めながら「んー・・・つぶらな瞳といつも一生懸命そうなところ・・・かナ?」と小首を傾げて教えてくれました。
 お前そんなに恥らうような年でもないだろ今時中学生でもそんなこと言わねえよ。の言葉をギリギリで飲み込んだ私はそれはちょっと賛同しかねるといった否定的なニュアンスをこめた意見を述べてその場は終了。
 以上の内容を推敲した結果私が導き出した結論は『ブサヲタのあたしに恋焦がれている超カワイイ系の男の子(例:小池徹平)がどこかにいるはず』です。
 さあさあ隠れてないで出ておいでー。高鳴る胸を押さえ切れなかった男の子たちー。ちょっと遠回りしたけれど27歳にしてやっと真理に到達した私を待っていてくれた愛しのmyフェアリー's。ごめんね、もっと早く気付くべきだったよネ☆あたし、ちょっぴり鈍感だった(>_<)そっちから来るのが恥ずかしいのなら迎えに行くから。絶対に迎えに行くから、そこを動いたら駄目だゾ♪(o^-')b