君をLunatic Gateまで連れていってあげる

 Janne Da ArcのボーカルってKABA.ちゃんに似てる。
 一ヶ月足らず、毎日電車に乗って毎日人と話してお仕事してきましたがとうとうピリオドの向こう側までたどり着いてしまいました。限界です。もう辛い。誰とも会いたくない。そばには猫だけいてくれればいい。でも来月発売予定の京極堂新作「邪魅の雫」は読みたい。ということで8月いっぱいはお休みを頂きました。9月に入ってもまだ鬱から抜け出せないようだったら上司に告白します。なんつーか、私は病気じゃなくてわがままなだけなんだろうなあとよく思うのですが医者が肯定してくれないのでなんとももやもや。きっと、「お前、世間に甘えてるだけなんだよ」って言われると傷ついちゃうでしょ?乙女心が。という優しい心遣いなんでしょうね。頑張ろう。