ぱんぽんぱぱんぱんぽんぱぱんぱんぽんぱぱん☆イエイイエイイエイイエイ

いらいらすると人にあたる癖は直した方がいいですね。その後の自己嫌悪がはんぱじゃないから。大抵、働き始めると気持ちにゆとりが持てなくなるんですわ。疲れちゃって。瀬戸内海のように広い心を持ちたい。タコも住めるほどの。
げんしけん」8巻はなんだ。ラブコメっつーかリアルで腐女子の恋愛体験物語だな。お姉ちゃん読んでて恥ずかしくなったわ。荻上が女に変わった描写は見事でした。まあ実際エロゲは役に立つのかと言ったらノーです。期待しすぎないように。あ、AVも参考にならんから。分かんなかったら親に聞け。
エレキング」7巻は買い。この夏のマストアイテム。なんでこんなに面白いんだろ。川口さんのキャラ最高。それと指輪をねだる女。
 以上二点をお買い上げしたので財布の中には五百円玉しかないけど今週いけるよね。明日と明後日のお昼は飴玉でもなめときます。同情するなら寿司おごって下さい。ランチに。