ネズミのように ただ生き残れ

 研修五日目。バイト行きたくない病が相変わらず続いてます。電車に乗っちゃうとさすがに観念しますけど。二駅の距離だし。
 そんで噂によると『定期券一か月分』というアイテムを手に入れるとスムーズに通勤ができるそうですよ。たまにレアで『定期券三か月分』があるらしいんですけど私はまだ見かけたことが無いです。明日は運良く『元社長秘書とランチ』フラグが立ったので頑張って行こうと思います。これを何度か決めれば『友達を紹介』イベントが発生する確率がぐんと高くなるっぽいんでちょっと気を引き締めて話術と高感度のレベル上げもしなきゃいけないかも。年下アピールもやりすぎると相手によっては高感度下げる可能性も考えられるので人の見極めスキルを先にマスターすべきかな。あと『うちの息子に会ってみる?』ってイベントがあるとかないとか。多分ガセネタ。これはないよな。誰だーこんなでまかせ流して楽しんでる奴は。こっちは真剣なんだっつーの。