少女みたいに信じ続ける 運命の人と いつの日にか結ばれるわ

 amazonさんで「すきなmp3の曲200円までならタダであげる」と言われたので迷わず『やきそばパンマン流れ旅』を落としました。こんばんは。

 もうね、婚活諦めた。って何回言ったかな。本気で本気で。ストレスで吐くし徐々に減らしていった煙草の量はドカンと増えるし胃がキリキリ痛むし本当にひとつもいいことないよ、あれ。よっぽど若いかアクティブかそこそこかわいいかスタイル良くないと無理無理。私全部アウト。

 今は何もできないので自宅療養をせざるを得ないのは分かっちゃいるけど気が急いて仕方がない。近所のコンビニに行くだけでぐったりなのにアルバイトを探してみたり履歴書を買ってみたり。何か建設的なことをしたいと漢字ドリルに取り組んでも上の空。地に足がついていない感じ。

 まあそんな状態で恋愛なんて無理無理。面倒くさい。出会える時は出会えるし出会えなかったらもう独り身でいいよ。今じゃあんまり珍しくないし。猫もいるし住むところはあるしこれ以上何を求めると言うのか。なんで今は趣味に徹します。

 と、amazonさんでBL本を買う日々。あー私男子高校生になってこんな甘酸っぱい思いしてみたかったなー。生まれる性別間違えたなー。