あたい グレはじめたのは ほんの些細なことなのね

 さて、この雑文を書くのも何日ぶりでしょう。昔は毎日更新していたのに今はふた月に一回かければいいところ。でもでも続けるってすごいよね?努力の賜物だよね?!

 犀川先生は髭生やしてないだろ死ね!と軽く毒を吐いたところでみなさま覚えてらっしゃるかしら。このエントリーからまさかの第二回!どんな検索ワードでここにたどり着きましたか大発表会ー。いえーい。二年の沈黙を破った名企画というか特に書くことないし結構面白ワードあったからのっけちゃおーの悪ノリ。いけないね。いこうか。


・昭和62年の缶詰は今食べても大丈夫ですか
(何の缶詰かにもよるけど多分毒に変わってるんじゃないかな?)

・畑で収入
(無職からでもいけますか)

・なぜ聞かない?蘭寿とむに結婚の予定を。
(そうだよね!とむさんにだって結婚の予定を聞いてもいいよね!)

・脂肪を胸に移動+逆立ち&脂肪をおっぱい+逆立ち
(君は&や+を使って本気か)

・しゃがいも畑の後にいちご植えていいか
(畑作関係詳しくないんで何とも言えないんですけどしゃがいもってなんですか)

・怖くない歯医者
(大抵怖い)

・緊張と不安は病気?
(極度に緊張して日常生活に差しさわりが出るレベルだったらお医者さんにいってみようか?)

・苺畑の映像
(ありません)

早霧せいな+体重
(宝塚おとめによると身長は168センチ。おそらく55キロ以下ではないでしょうか)

・苺中古機械
(ちゅうごくご?)

・無職 独身
(無職で独身35歳です)

・胸畑
(なにそれ見たい)

・膀胱破裂 泣きそう
(泣いたって、いいんだよ)

・せかいいちのおっぱい
(ぜんぶひらがなだといんぱくとがあるとおもいます)

・乙女のいのり いちご
(いちごちゃんの必殺技が乙女のいのりかな)

・蔵馬とお風呂ギャグBL
(私の二次創作黒バスとハイキュー!!中心なんで…。でもCPによっては書きます!)

・無料触りたい胸
(え?マジで触りたいんだけど)


 ワールドワイドウェブの片隅で膝を抱えて待ってます。