harmonized finale 星座になる 沢山の願いを乗せて

 皆さんお元気ですか。私は半死です。でもどっこい生きてるこの宇宙の片隅で。大都会の喧騒の中、自分を見失いそうな夜に星空を眺めるの。私は大丈夫だって。この広い空の下、みんながいるって。そう思うとね、勇気が湧いてくるんだよ。私、強くなれるんだよ。

 なんてことを言いましてね。実に四か月ぶりの更新ですが相変わらずだということがお分かりいただけたかと思います。特筆すべきことはあるっちゃあるんですが誰も幸せにならない話なのであえてここでは話題にしません。ほら、みんなお盆休みなのに憂鬱な話されてもテンション下がるでしょ?せっかくの夏、盛り上がっていこうゼーーーー!!!!(渡辺美里風に)


 ♪ハッピバースデーToユー ハッピバースデーToユー ハッピバースデーDear…


 あれあれ?この曲が流れるということは…?

 そうです!今日は私の27歳の誕生日です!おめでとう私!ありがとう私!

 この一年振り返ってみてろくなことなかったなあ本当くそみたいな一年だったと毒づくのはやめようね、縁起が悪いよ。いや、でも本当になんもいいことなかったですよ。結婚できない就職できない無収入のごみ屑です。生きてる価値なんてこれっぽっちもありゃしない。毎日毎日『スクールガールストライカーズ』(スクストで検索☆)しかやってませんよ。お金はないのでもちろん無課金。それでもかわいい女の子たちがいっぱい私に話しかけてくれるから寂しくなんかないもん。スマホの中にお友達たくさんいるもん。たとえ画面から出てくることがないとしても大切な絆で結ばれてるもん。強がりなんかじゃないもん。泣いてなんか…ないもん…。

 そろそろ気づいた方もいらっしゃいますか。お前、年詐称してるだろって。詐称してません!たとえ妹と同じ年だとしても詐称してません!昭和62年生まれです!干支は知りません!私が生まれたころは干支なんかありませんでした!はいはいこれでいいんでしょ。よしんばあったとしても答えたところで何か御利益がありますか?結婚できますか?就職できますか?大金は手に入りますか?無理ですよね?じゃあ私は昭和62年生まれの27歳です。西暦でいうと197…198…199…1987?年?です。

 もうやだ!!なんでみんな責めるの?!いいじゃんサバ読んだって!!20代なんか当の昔に過ぎ去りました!はいはい30、30!

 …30でもないでしょ。いい加減現実見つめなよ。

 見つめたくありません!30です!じゃあ間とって28です!はい決定!来年も再来年も28!永遠のガーリー!趣味はレース編みです!嘘です!レースなんか編んだことありません!あとガーリーが全員レース編めると思ったら大間違いだぞ!

 この一年、女子力を高めるために頑張りたいと思います。合コンで率先してサラダを取り分け、焼き鳥を串から外し、唐揚げにレモン汁をかけまくり、甘いカクテルしか飲まないようにします。なんで合コン企画してください。こちとら崖っぷちです。大切な命を救うと思って多少の犠牲になってくれる人募集中。自己犠牲の精神って素敵じゃん?私は死んでもやんないけどな!