忘れな君 われらの恋 すみれの花咲くころ

 新年明けてもう三カ月、まだ三カ月、どちらでもいいです。厄除けに行きたい。私をすべての不幸からお守りください神よ。

+++++近況+++++

・アカチャン本舗大好きっ子な私が妊娠六カ月に入った友人に何度もしつこく「アカチャン本舗に行こう!」と誘ったらキレられました。普段はとても良い子な分、「ああ本当に嫌だったんだな」と猛省。妊娠も出産もそれこそ結婚もしてないけれどアカチャン本舗のポイントカードを持っています。

・まわりでは第三次ベビーブームが到来。甥っ子や友人の赤ん坊を見るたびに「私も子どもが産めたのなら…」と切ない気持になりますが今の状況(引きこもり・持病あり・部屋超汚い・性格がだらしない・生きてる価値がない)で結婚どころか付き合って下さる殿方もいねえから無理と割り切ることに。

・高々と『NO MUSIC,NO LIFE』を掲げているのにピアスを変なところに開けてしまったため両耳ともイヤホンが入りません。それならヘッドホンを!と装着してみたところ耳が変な風に押されて痛い。どうすればいいですか。

・『遥かなる時空の中で4』を購入。井上和彦が…!三木様が…!石田彰が…!あの中原茂まで…!とてつもなく豪華なメンツが甘いボイスで始終愛を囁いてくるので現実を見たくありません。

蘭寿とむさんの退団公演『ラスト・タイクーン−ハリウッドの帝王、不滅の愛−』/『TAKARAZUKA∞夢眩』のチケットがことごとく外れ、後は一般発売を残すのみとなりました。これで取れなかったらと考えると胃がキリキリ痛んでしょうがないのですがこれはストレスですか?愛ですか?宝塚友の会に入るべきですか?

・風邪で声が出ません。一日中のど飴を舐めているせいで肥えました。じゃあもうどうすればいいのですか!神!体重を減らしてください!標準体重まで!!